独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

眠いな。

ちゃんこです。

 

昨日のちゃんさんの日記を読んで、ほっこりしたり、元気が出たりしました。あんなこともあったな、こんなこともあったなと振り返りました。(先月の話なんですけど、1年前くらいに感じました)

 

仕事の方は、少し山場を越えたと思っています。

が、これが終わると忘年会が何件か予定されていて、既に憂鬱になってきています。飲み会って15分とかで終わればいいのに…寝る時間が少なくなるのが辛いです。

忘年会行こうと言われたけど、もう無理と思って新年会にしてもらったものもいくつかあるので憂鬱すぎて。ここ最近はスニーカー通勤にすっかり慣れてしまったけど、ヒール履いていかなきゃかなと思ったり…。

 

さて先日、仕事が忙しくて辛いと言っていたら、ちゃんさんがあれこれ買って持ってきてくれました。ちゃんこがいつも食べているものばかり!

クランキーのチョコが一番大好きなのでs。

ベースブレッドは日持ちするので職場の引き出しにたくさんストックしています。

f:id:chankotochan:20241206192151j:image

 

 

マヌカハニーカモミールスプレーも添えてくれてました。これは、喉のケアグッズです。味はちゃんさんが言っていた通り、微妙です。

でも、風邪は喉からきがちなので、これでしっかり喉ケアしたいと思います。(多分風邪をひいても病院に行けないし、休めないので…)ちゃんさん、ありがとー!
f:id:chankotochan:20241206192155j:image

 

 

誕生日やクリスマスが近づいてきて、苺のショートケーキが食べたくてたまらない気持ちです。こういうやつを食べたいのです。。。。↓


f:id:chankotochan:20241206192159j:image

 

週末、ケーキ買って帰ろうかな。

 

 

月曜日は健康診断です。体重は右肩上がりです。腹囲も去年より10センチは増えている気がしています。こわい…。

今から頑張って何とかなるものでもないので、今年は残念な結果を受け入れようと思います。

 

では!!