ちゃんです。
ちゃんこが最新のアップルウォッチを手に入れてて、すごく羨ましいです!高くて買い替えられない、、、!ちゃんのアップルウォッチはなんとか1日充電がもつ感じなのですが、まだまだがんばってもらうしかないですね。
さて、そんなちゃんのアップルウォッチなのですが、最近クイックペイがうまく起動しないことが多いです。。。スマホをかざしてもダメな日もあるので、クイックペイ側かキャリアの通信なのかがおかしい日もありそうですが、そんな話をちゃんこにしたところ『腕とアップルウォッチが浮いているのでは?』と言われてハッとしたわけです。
最近新しくしたベルトが大きめで1番小さい穴に通しても浮くため、たまに暗証番号を尋ねられてたのでこれでは、、、?と思い、今まで2回購入した実績のあるベルトを手に入れました!!
こちらです!久しぶり!


左が浮いちゃうやつ。穴の位置が微妙なのかもしれませんが、もうひとつ気になる点が、、、
前までのベルトはこうやって中に入れ込むタイプなんですよね。アップルウォッチにありがちな!新しいやつは普通のベルトに通すタイプなのでブカブカしてたのかも?

今のところ問題なくピッと決済できてます!!ちゃんこありがと!!

新しいアップルウォッチ、、、欲しいなぁ、、、。
いくらくらいになるか、想定してみたら、、、

高いけど、買えなくない!今もアルミニウムGPSモデルなので、ちゃんこみたいに高いチタニウムセルラーモデルじゃなくていいから買おうかな、、、むずむず。
本日はこの辺で、、、欲しいな、、、失礼します!