ちゃんこです。
忙しすぎた年末と比べると、年が明けてからは比較的ゆっくり仕事ができていたのですが、今頃になって一気に疲れが出てきた気がします。急に、何もかもが嫌になってしまいました。
図々しく、あつかましくタダで仕事をお願いしてくる人が本当に嫌いです。当たり前かのように図々しくお願いしてきて、一体何様なのかな。本当に人と関わるのが嫌になりました。昔は、人と接する仕事、サービス業が好きだと思っていたけど、本当は嫌いなのかもしれない…人と親しくなるのもめんどくさく感じるようになりました。
飲み会しましょうと誘ってきてくれた方に対し、昨日は嫌気がしてきっぱり断りました。ランチだったらまだいけるかもしれないと思って提案したけど、お酒が飲めないとダメなんですみたいなことを言われたので、絶対こんな飲み会行きたくないと思いました。どうせ会社の接待費みたいなの使うんじゃないですかね。
お酒なんて飲まなくても、仕事はできると思います。お酒が世の中からなくなればいいのに…と改めて思いました。
そんなこんなで、なんとなく理由がわからないけど昨日は一日中ため息がとまらなくて、憂鬱な日となりました。更年期なんですかね。できるだけ人と関わりたくない、家にずっといたいです。
さて、心のもやもやを書きだしたところで、昨年末に購入したカバーマークの商品を記録しておきます。
日焼け止めクリームを買うと、2週間分のミニサイズがついてくるお得な期間だったのでまだストックはあるのに購入。
導入美容液は使ったほうがいいとちゃんさんに言われて新たに購入。
美容液も化粧筋もお得なセットがあったのでストックとして購入。

たくさんサンプルをいただきました。いつ使おうかな。4万くらいかかった気がします。

導入美容液は、6週間で角質水分量が約2倍変わりますと記載あり!今ちょうど5週間目くらい。来月初めくらいになったら、何らかの変化を感じるのでしょうか。
続いて、今年初めに購入したカバーマーク。ファンデーションと日焼け止めクリームを購入すると、ミニサイズのファンデーションと日焼け止め、化粧水と美容液、グロス?がついてくるお得なセット。
アイブロウと、パフも購入し、3万円くらいかかったと思います。

今回もたくさんサンプルをいただきました。
あーーー、眠いな。実家に帰りたいな。田舎でぼーっとしたいな。
ということで年末年始に撮った実家近くの写真を貼り付けておきます。冬の空は綺麗です。




レモンがなってます。


山の中にキウイがたくさん。



都会は欲しいものをいつでも買いに行ける良さとか、美味しいものが気軽に食べられたり、いいところはたくさんありますが、何かと不便な田舎の生活がやっぱり好きです。早く帰りたいです。
では!