ちゃんです。
1月のちゃんことちゃんの活動記録です!!
1月-2週目①
3週間ぶりくらいのちゃんこでした!


馴染みの店でちゃんこにランチをご馳走になりましたよ!

隣同士でレイド。なんかやたら浮かれてるゲンガーがちゃんこです。

またちゃんこがカバーマークで爆買いをしてました。隣で見ていたら欲しくなって、このお得セットをちゃんも購入。

おそろいで手袋ゲット!

ちゃんこが買って可愛かったので、おそろいのエコバッグもゲット!

星乃でお茶して、

ちゃんこは相棒をゲットして、

嬉しそうに帰って行きましたよ。
1月-3週目①
ちゃんことご飯を食べてすぐ解散しました。

1月-4週目①
ちゃんことポケモンを捕まえたあとごはんを食べて、

おいしいコーヒーとドーナツをご馳走になって帰りました。
コーヒーはエチオピアってやつです。高い!こってり濃厚でおいしかったです。

1月-4週目②
めずらしくちゃんこさんのメンタルが崩壊してた日。呑気に隣りで過ごすちゃん。ちゃんはちゃんこといるだけで楽しいのですよ、会話ないけど笑

そんな日は少し夜遊びするのがいいですね!コーヒー飲んでグダグダポケモンを交換したり、試合したりして帰りましたよ!
1月-4週目③
この週はよく会ってますね、馴染みの店でランチして、



ポケ活しました!ちゃんこにもらったネクロズマを合体!可愛すぎる!心の中でポチって名前をつけてます。いや、もうポチにしよっかな。あーかわいい。

ご当地パン祭りをやっていて、興奮して買いました!

ガチャガチャの森にいき、またちゃんこに財力を見せつけられました笑
ちゃんこからもらった分。2,700円、、!

ちゃんがやった分。どれもお気に入り!
ガチャガチャたのしい!


ちゃんこのお友達のプレゼントを選んだり、歩き回ってポケモン捕まえたり結構疲れたけどたのしい1日だったなぁ!途中途中すぐおちゃするのはおばさんになった証拠笑


1月-5週目
平日夜の集い。おいしいお米(玄米)の定食をお父ちゃんこにご馳走になりました!!

玄米おいしい、、、
食後のケーキ!ポケモンを交換して、サンダーを捕まえて解散しました!ストレス発散できた!
番外編。
ちゃんこが年末に干し芋を送ってくれました!!こんなにたくさん、、、!高いのに、、、!

小分けにして冷凍と冷蔵に分けていただきますよ!蜜がたくさんで美味しい!!

年始も届きまして、

また別日、お菓子もたくさん送ってくれました!いつもありがとう!!

まとめ。
年末年始に会えなかったので、1月は久しぶりの再会となりました。平日も、休日もかなりたくさんあそべたのでうれしかったです。
ちゃんこが疲れ気味だったのが心配でしたね。これからますます忙しくなりそうなので、さらに心配ですね。
2月も寒い月ですが、あったかくしてたくさん遊びたいですね!ロング散歩しよう!!