ちゃんです。
4月のちゃんことちゃんの活動記録、その1です!!
4月-1週目
平日の夜に集い、マクドナルドに行きました。20代の頃、一緒に働いていた時によくやっていた懐かしいやつです。最近、ちゃんこさんがマック中毒なのでね。


さほど会話もせず、ポケモンを交換して帰った気がします。
4月-1週目②
休日に集っておなじみのたこやきミュージアムへ行きました。
大阪のたこやき屋が5店舗入っているのですが、いつも全店舗のたこやきを買って食べ比べをします。お店はこんな感じです。

今回は少し遊びをもたせて、本命の「くくる」「芋蛸」以外はバラエティに富んだ商品をチョイスしました。

合計54個だったので、一人27個食べたことになります。AM11:00からよく食べたと思います。

たこやきを食べた後は洋服を見たり、買い物をしました。HARBSでケーキをちゃんこに買ってもらい食べました。ミルクレープはやっぱりおいしい!他のケーキも気になるけど、やはりミルクレープだったなという気持ちになるのでハーブスではミルクレープ一択です。
その後はポケモンGOをやったりしつつ、17:00過ぎに解散しました。充実した1日でした。
4月-2週目
馴染みの街へ遊びに行ってきました。

この日は買い物をして、、、他に何かしたっけ?笑
うわばきっぽい、かわいいラコステの白いスニーカーをお揃いで購入しました。履くと痛くて血だらけになりました笑


ちゃんこはいろいろ買ってましたよ。この日のちゃんこの日記はこちら!
まとめ。
気づいたらもう4月も終わりですね、、、1年が早すぎる。。。
後半に続きます!