ちゃんこです。
先日の3連休はすごく楽しくて、ちゃんさんと遊びながら、これはもう彼氏とか必要ないなとすごく感じて、男の人と遊んで色々気を遣うより、気心知れたちゃんさんと過ごすのがノンストレスで非常に楽しいと思いました。
が、連休開けて仕事が始まって、嫌な仕事を引き受けることになり、一気に気持ちが沈みました…。
せっかく楽しい気持ちになれていたのにな。
いっそ、仕事を辞めてしまいたい気持ちが加速しました。だけど、このお給料をもらえる仕事につけるわけもなく、頑張るしかない。
いつまで働けるかわからないけど、我慢してお金をためなきゃ…と思ってはいますが、今週末も25万の椅子を買う予定のちゃんこです。貯金はいつから始めるのだろう。
さて週末、カバーマークの導入美容液を購入しました。
お得な化粧水がついているセットです。


ついでにアイブロウもストック用で買っておきました。ペン先だけのレフィルが売っていますが、やはり汚れてきたりするのでこの際本体も買っておこうと。
導入美容液は自分にはすごくあっている気がします。安くはないけど、手が出せないほどの高さでもないので、続けていこうと思います。
さて先月、ブラデリスから最大半額?のお得なセールの案内がメールで届きました。
仕事帰り、最寄り駅で電車を降りて、家までの数分の間で適当に4枚購入していました。
柄とかデザインとかはノーチェックで、とりあえず在庫のあるやつをポチポチしました。

昨年秋から急激に太ったので、正直ブラジャーをすると痛くて辛くなっていました。とうことでブラトップ的なタイプの金具なしの補正下着を4枚購入。体もかたいので、ホックをとめることができない自分にとってはこの手の下着は非常に助かります。
全てセールだったので1枚5千円くらいだったと思います。
最後に、欲しかったコリンクの色違いに出会えたので記録しておきます。

楽しいことを考えて、なんとか乗り切りたいと思います。
では!