ちゃんこです。
平和だった年末年始。
年が明けた途端、セール商品を狙っていたちゃんさんが連絡してきました。ちゃんさんは、基本的にネットで物を買うことが多く、欲しいものがセールになるのを待っていることもよくあります。
お正月セールの情報でも持っていたんでしょうね…こちらの商品をすすめてきました。

去年?一昨年?ジェラピケで販売されて、一瞬でなくなったと思っていたカビゴンのぬいぐるみ…まだあったんですか?
買えないと思っていたので、はなから買う気はなかったけど、それでもちょっと気になっていました。
その後もなんとなく気になりはじめ・・・

セールスレディちゃんさんは、「ちゃんこの部屋に置きたい」と提案してきました。
なんなんですかね。笑
そして、届きました。結構でかい!


どどん!!!!

カシワの椅子の上に置くことにしました。クッションとして使おうと思います。しかしでかい…これを置いたら自分が座る場所がないのではないかと思ってきました。
(実際自分が座ることはあまりなく、ちゃんさんが遊びに来た時にこの椅子でくつろいでもらう感じです。)

一度洗濯したいけど、コインランドリーに持っていくべきかな。

カビさんがでかすぎるので、先日ヨギボーで購入したペンさんは別の場所に移動させました。

今年もあっという間にセールスレディにのせられて、買い物をしてしまいましたが、元ねは21,800円で30%OFFの15,323円で購入できました。他のサイトやメルカリなどでは3万円台で売っている気がします。
続いて週末、ユニクロに行って超極暖のレギンスを買ってきました。
年末に1足買って実家で使ってみたところ、すごく履きやすくて程よく温かかったので、追加で購入しようとネットを見てみると、売り切れてまして…店舗に行くしかなかった。ついでにメンズのニットMサイズも買って、自宅で着てみましたが、思っていたスタイルになれず、改めて自分が太っていることを実感しました。笑
年末に買ったお店ではMサイズが売り切れていて、仕方なくLサイズを買ったのですが、実際はいてみたら、Lサイズでちょうどよかった…改めて自分が太っていることを実感しました。
これで2足あるから、パジャマとして使えるなと思っていたら、最初に買ったやつを実家に置いてきてしまったことに気が付きました…。(実家用に置いておこうと自分で決めたのに、忘れていた)
ということで、昨日仕事が早く終わったので追加購入してきましたよ。上に着るクルーネックTも買ってみました。どちらもお正月特価で1,990円。ちゃんさんも欲しがっていたので、ペイペイで送金してもらい、ちゃんさんの分もゲットしました。

ユニクロに寄ったついでにプラプラしていたら、好きなデザインの商品を発見。これかわいい。でも使い道がない。

あと、このゴールドの蓋の瓶がかわいくて、買うか悩みました。綿棒を入れたい…でも綿棒を入れるいれものは既に3つ持っているので、これ以上はいらない…
ということでぐっとこらえました。

それでは本日最後に、ポケ活記録を。
ようやくおひろめ3か所で1位をゲットすることができました!!
XXLのピカチュウは2匹しかいなかったので、あきらめかけていたけど、おひろめが終わる5分前に参加したレイドでXXLのピカチュウをゲットすることに成功し、いい記録をおさめることができました。良かった!!

昨日は、歩いていたらたまたま目の前をドクターイエローが通過し、今年いいことがあるかなと思えました。
今日も一日頑張ろう!!