ちゃんこです。
お金を使った話か、ダイエットしたいという話、あとたまに実家に帰りたいという話くらいしかない気がしています。日記が充実していない気がします。
もっと恋愛のそれとか書いてみたいですが、何にもなくてネタなし。それどころか昨日の帰りの電車の中で、おばさんが若い男子に甘えて車内でキスをせまっていて、男子に嫌がられているのを見て嫌悪感を抱きました。気持ち悪いと思ってしまいました…。
相変わらず職場の最寄り駅の改札付近では高校生カップルが毎日いちゃいちゃしていて、ほのぼのしますが、段々エスカレートしてきて少々不安になります。
人前なので、気を付けたいものです。(つい、見ちゃってる自分も悪いんですけどね笑)
昨日は中学生の男女4人に一緒に練習に混ぜてもらい、結構しっかり泳ぎました。若い子たちは元気で疲れ知らずでした。
が、今朝の体重は300gしか減っていなかったです。
プールに行く前に晩御飯を食べていったのに、帰りの電車でどうしてもお腹がすいてしまい、気持ち悪くなり、マックで期間限定の黒コショウガーリック味のナゲットを買ってしまいました。罪悪感から写真も撮れませんでした。ちゃんさんにバレると怒られると思ったからです。なんでここでぐっと我慢できないんだろう…。自分の意思の弱さにがっかりします。だからデブなんでしょうね。
さて、先日ガチャガチャで可愛いペンギンを見つけてしまいまして、1回500円なのでむやみに手を出さず、メルカリしました。
サングラスをつけていてとてもかわいい。

サングラスを外すとこんな感じです。サングラス焼け?してる感じですかね。

かわいいのでたくさん写真を撮りました。

グラニフのガチャガチャで、Tシャツもセットでついています。



ふー、満足。
こういう時、メルカリっていいなと思います。
話はかわりますが、先週のビューティーヴィーヴォーチェで紹介されていたデジャブのアイブロウがよさそうだったので買ってきました。割と自然で気に入ってます。今まではデパコスの高いのを使っていたけど、今後はやめます。
結構前にちゃんさんにキングダムのマスカラを紹介してもらって使っていたけど、ベスコスで選ばれたセンサイのマスカラに切り替えていました。だけどセンサイは店舗が少なくて気軽に買えないので、この際やめることにしました。キングダムのマスカラで十分だとわかりました。
アイラインはあれこれ試してみたけど、D-UPのアイラインがプチプラコスメの中では一番発色がいい気がしたので、今後はこちらを使います!

ということでプチプラでもいいものは、今後もそうしていこうと思います。
肌が綺麗で色白の人って、アイシャドウが綺麗に発色していていいなと思います。若い子はもちろん綺麗に発色している子が多いですが、年配の方でも綺麗に発色しているなと思う方もいます。うらやましいです。
今週は長いな…何とか頑張ろう。では!