独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

10月1週目の日記。

ちゃんです。

先週1週間の報告記録です。

 

今週のトピックス

 

 

お昼ごはん。

カップラーメンからはじまり、

f:id:chankotochan:20241001084103j:image

 

サラダとたまごサンドを食べたり、

f:id:chankotochan:20241005220945j:image

 

忙しくて食べない日があったりしたので、ご褒美飯でディーンアンドデルーカのデリとシフォンケーキを食べたりしました。味付けが天才的ですごくおいしかった、、、ハマりそう!
f:id:chankotochan:20241005220948j:image
f:id:chankotochan:20241005220951j:image
f:id:chankotochan:20241005220942j:image
f:id:chankotochan:20241005220959j:image
f:id:chankotochan:20241005221002j:image

 

むしゃくしゃした時は甘いものですよねー!

f:id:chankotochan:20241005220955j:image

 

 

 

今週のお土産。

先週報告できなかった北海道のソース。すごくおいしいです、これ!

f:id:chankotochan:20241001084156j:image

 

北海道のチーズケーキ。
f:id:chankotochan:20241001084211j:image

 

どこかのドーナツ。また買ってきてほしい!

f:id:chankotochan:20241001084328j:image

 

ボスからヤクルトもらいました。

f:id:chankotochan:20241001084207j:image

 

ちゃんこさんから!
f:id:chankotochan:20241001084204j:image

 

島根のお土産と見せかけて、自分でアンテナショップで買いました。
f:id:chankotochan:20241001084152j:image

 

近くの会社の仲良しが買ってきてくれました!

f:id:chankotochan:20241005215921j:image

 

なぜか、病院に行ったボスが売店でお土産を買ってきてくれました。笑 おいしそう。
f:id:chankotochan:20241005215918j:image
f:id:chankotochan:20241005215924j:image

 

 

 

雑貨購入。

スリコのマグ。330円かと思ったら880円でしたね。この間もスリッパでやったな、、、笑

f:id:chankotochan:20241005220123j:image
f:id:chankotochan:20241005220127j:image

 

職場で使ってるけどいい感じ!金曜日洗って帰ってくるの忘れた、、、水だから、、、大丈夫、、、!
f:id:chankotochan:20241005220120j:image

 

 

こちらもスリコ!髪が長くなって、持ち運び用のアイロンでは巻ききれなくなってきたため、いつも使っているアイロンを持ち出すように買ったアイロンケース!出張の時に持って行きますよ!

f:id:chankotochan:20241005221700j:image
f:id:chankotochan:20241005221652j:image
f:id:chankotochan:20241005221655j:image

 

 

 

今週のポケ活。

今週のかわいいポケモンGOギフト!

f:id:chankotochan:20241001084953j:image

f:id:chankotochan:20241001084855j:image
f:id:chankotochan:20241001084850j:image
f:id:chankotochan:20241001084858j:image

 

 

42歳になりました!

f:id:chankotochan:20241001085008j:image

 

 

コミュデイで捕まえたので、イロチが出ても複雑な気持ちになりました。
f:id:chankotochan:20241001085004j:image

 

 

今週までのタスク(歩くやつ)が終わらなくて2日間もちゃんこに付き合ってもらい歩きました。なんとかクリアできたー!ありがとうー!!

f:id:chankotochan:20241005220822j:image
f:id:chankotochan:20241005220825p:image

 

 

 

まとめ。

衣替えを軽くやりました。捨てる洋服はあまり出なかったなー。

f:id:chankotochan:20241005231922j:image

 

今週はバタバタ忙しくてイライラしてました。そして今、風邪をひきかけてます。喘息持ちなので風邪を引くわけにはいかないため、早めに病院へ行き先生に『注射うってくれ!なんとか風邪ひかないようにしてくれ!!』と無茶振りをして無理だよと怒られましたけど、『あ!本当に風邪ひきそう!熱出るかも!よくわかったね!』と褒められてえっへんとなりました!笑

 

来週はもっと忙しいのでなんとか風邪を治したい、、、。一緒にちゃんの体調がよくなることを祈っててください、、、お願いします🙏