独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

内容なしでごめんなさい!&皆既月食

ちゃんです。

 

iPhone12Proを購入し、月曜日から仕事終わりに半分寝ながらバックアップ&同期を試みていますが、PCのスペックの低さ、iTunesバックアップPASSを忘れたり、LINEバックアップが出来なかったりと白眼になりながらiPhoneとPCを睨む日々を送っています。

 

今も低スペックPCとiPhoneは頑張ってバックアップをしているところなので、iPadからお届けしていますが、日記の下書きなどiPhoneのメモに入っているので今日はこの内容なしのままお別れとさせて頂きます。。。

 

明後日からちゃんとやります!!!!

 

追加:無事終わりました!(6/3)

そういえば、先日の皆既日食見ました?『もう始まる!』と、急いで飛び出してした結果、こんな素敵格好で外をうろつくことになりました。寒かったし、何も見えませんでした。

f:id:chankotochan:20210603121706j:image