独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

洗練されてない女のピンヒール。

 

ちゃんです。

先週末の雨で、ちゃんの住んでいる地域のは、だいぶになってしまいました…。

もっと見たかったな、と思いつつ、この間、ピンクのライトで照らされた綺麗なを見つけて幸せな気持ちになりました。可愛い!!

f:id:chankotochan:20220407230917j:image

 

ちゃんは、ミュージカルや宝塚など、観劇が趣味なのですが、たまに歌のないお芝居の舞台も観たりします。先日、久しぶりに『奇蹟』というお芝居を観てきました!

f:id:chankotochan:20220408112459j:image

 

北村想 新作 / 演出:寺十吾
      ×
井上芳雄鈴木浩介井上小百合
岩男海史、瀧内公美、大谷亮介


どこからか届いた謎の依頼に、深い森へと出向いた探偵
彼を待っていたのは、現実なのか幻なのか?
出口が見えない”迷いの森“で、名探偵の記憶は何処に消えたのか…
劇作家・北村想の新作が寺十吾の演出で、久々にシス・カンパニー公演に登場!
北村想ならではの大胆な発想と心地よく響く軽妙な語り口で、 記憶を失くした名探偵(井上芳雄)とその相棒(鈴木浩介)の新たなバディ・ストーリーが誕生した!
過去から現在へと連なる謎が眠る森で、 -井上小百合、岩男海史、瀧内公美、大谷亮介-それぞれの謎が二人を待ち受ける…。

 

鈴木浩介さんの演技、最初から最後までひきこまれて…ものすっっっごかったです!

内容は、ネットの記事で出てたりもしてましたが、ネタバレになったら嫌なので、ここでは書かないでおきます!

どんな話なのかなとワクワクしながら行って、『あ、そういう展開か!』と驚きつつ、帰ってからそのことについてずっと調べてました。

目に見えなかったり形のないもの、感じるだけのものを一時だけでなく信じ続けるのって、たぶん自分の性格では難しいのですが、実際に何かが起こってしまうと信じざるを得なくなるのかなぁ、なんて漠然と考えてました。

 

 

ちなみに、舞台まで少し時間があったので、軽くコメってから行きました!ハムチーズトーストと、蜂蜜ウィンナーコーヒーにしました!


f:id:chankotochan:20220408120210j:image

f:id:chankotochan:20220408120214j:image

 

 

 

 

さて、今日おろしたエナメルのピンヒール

f:id:chankotochan:20220408121030j:image

 

 

 

 

 

f:id:chankotochan:20220408121039j:image

 

 

 

 

 

 

お分かりになりましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chankotochan:20220408121212j:image

ヒール、ガリ

 

と、やってしまいました…。めちゃめくれてます。必死で伸ばして隠したところです。

 

 

おろしたてのピンヒールガリ事件の頻発、なんででしょうね。。。あーあ。

ヒールガリガリのまま履きますけどね。これでは、ちゃんこと洗練された都会の女ごっこができませんね。