独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

Sweet(雑誌)の付録

ちゃんです。

最近気になる雑誌付録が多いのです。いつもは『うぇーい!』とあまり考えずに購入しているのですが、最近は買う時にちゃんこ

『それ本当に使うん?いらんやろ…いらんやろ…いらんやろ…いらんやろ…

という声が聞こえます。それで何度か思いとどまりました。

 

でもこれは欲しかったんです。

f:id:chankotochan:20211120173524j:image

 

Sweet (スウィート) 2021年 12月号 特別号

f:id:chankotochan:20211120173726j:image

発売日:2021年11月12日
価 格:1,150円(税込)
出版社:宝島社

SWEETWEB.JP | ファッション、美容、コスメ、モデル撮影秘話など人気ファッション雑誌sweet(スウィート)がお届けする流行やおしゃれ最新情報をまとめてみられる公式サイト。

 

f:id:chankotochan:20211120173713j:image

付録は、miffy (ミッフィー) ちゃんの、ウォレット機能つきマルチケースです!ローソン·HMV限定です!

 

収納力あります!

f:id:chankotochan:20211120173642j:image

f:id:chankotochan:20211120173654j:image

 

バッグの中身が整理整頓される、マルチケース的なのが大好きです。最近財布を小さくしたので、一時的に必要な診察券や必要な小銭を入れてプラスαで持ち歩きたいなーと思ってます。

本当は、アルコールティッシュや予備のマスクなどを入れたかったのですが、少しマチが足りませんでした。。。

 

ちなみに今思いとどまってるのは、

 

InRed 2021年12月号特別号

f:id:chankotochan:20211120174937j:image

付録はなんと3種類!全種類ほしくていつも悩んでます。。。可愛い…、、、。


f:id:chankotochan:20211120174952j:image

f:id:chankotochan:20211120174957j:image

f:id:chankotochan:20211120174955j:image