独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

8月のネイルと、ストックした化粧品報告。

ちゃんです。

8月のネイルはこんな感じになりました。いつもの葡萄ピンクです!

f:id:chankotochan:20220815182032j:image
f:id:chankotochan:20220815182035j:image



今月はフットもやりましたー!いちごみるくピンクとキラキラシルバーです!ストッキング履いてても透けてかわいい!!やって良かった!

f:id:chankotochan:20220815004447j:image

f:id:chankotochan:20220817000344j:image

 

 

そして、いつも買っているスキンケア、ヘアケア、化粧品類のストック報告をします!

 

 

ケラスターゼ

www.kerastase.jp

f:id:chankotochan:20220810121946j:image

クロノロジストのヘアトリートメントオイル(最近えみちぃがCMやってますね…!)と、オレオ リラックス マジック ナイト セラムは無いと困るやつなので、いつも各一本はストックしています。

 

 

健康的な印象の輝きを与える

ユイル クロノロジスト R
〈洗い流さないヘアトリートメント〉

● 毛髪ダメージを補修する
● 自然で健康的な髪のような輝きを与える
● 髪表面をなめらかに整え、まとまる髪へ
● 上品で、高貴な香りのフレグランスオイル

 

 

初*2のくせ毛のための夜用美容液が新登場

「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」

●眠る前、毎日のケアに必要なドライヤー等の熱から髪を守る、保護力
●夜、寝ている間に、髪にじっくりと作用
●寝ぐせがつきにくく、摩擦をおさえたなめらかな髪で、朝スタイリングしやすい髪へ

 

特集ページ

www.kerastase.jp

 

 

 

Cle de Peau Beaute

www.cledepeau-beaute.com

f:id:chankotochan:20220811225149j:image

タンクッションエクラ ナチュレルこれもなくてはならないものになりつつあります。

 

 

 

IGNIS

www.ignis.jp

f:id:chankotochan:20220811225202j:image

ホワイトニング ミルクⅠ/ホワイトニング プレミアム ミルク

→最近、お肌の調子がとても良かったのですが、なんかニキビまたできてきました。

 

 

Her lip to

SENSUAL RICH BODY CREAMherlipto.jp

f:id:chankotochan:20220811225243j:image

SENSUAL RICH BODY CREAM本当に癒しの甘い香りです!!

 

 

あーー!ストックあると安心!!