独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

リピート買いのもの。

ちゃんです。

リピート買いしたものを記録しておこうと思います。

 

ケラスターゼ

オレオ リラックス マジック ナイト セラム

f:id:chankotochan:20221117171214j:image

オレオ リラックス マジック ナイト セラム - ディシプリン - - ケラスターゼ公式サイト KERASTASE PARIS

→ブログでも何度も登場してますが、これがないと生きていけません!ロクシタンのヘアオイルやミルクに浮気をしたりしてますが、ケラスターゼのセラムは香りもいいし、使用感も良い、私のヘアケアに欠かせないアイテムです。No. 1です!

 

 

カリプソ

マスカリョーシカ

f:id:chankotochan:20221117171233j:image

カリプソ マスカリョーシカ|株式会社 アクアキューブ

→こちらもブログでも何度も登場してますが、無くなったら泣いてしまうほど溺愛しているマスカラです!ストックしました!

 

 

WHOMEE

【限定色】アイブロウブラシ熊野筆

/スクリューブラシ

f:id:chankotochan:20221117171610j:image

【限定色】フーミー アイブロウブラシ 熊野筆

フーミー スクリューブラシ

→アイブロウブラシは通常カラーを毎日愛用してるのですが、可愛くて限定色も買ってしまいました。スクリューブラシはリピートではないのですが、眉毛を真剣に描こうと決意したので購入しました!

 

 

BIDOL

アイブラシ W/1moreペンシル

f:id:chankotochan:20221117172019j:image

BRUSH

1moreペンシル

→安いのに使いやすい…ブラシは3本目です。

 

 

ペンシルは色が絶妙に可愛すぎて思わず買ってしまいましたー!

f:id:chankotochan:20221117172254j:image
f:id:chankotochan:20221117172257j:image

 

 

ロフトとかバラエティショップに行くと、可愛いコスメがたくさんでつい手にとってしまいます…!少しでもいいから、可愛くなりたいです。