独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近買ったもの②

ちゃんです。

連休1日目、昼寝して1日が終わりました。順調なスタートです。

 

さて、日々何かしらが届いています。最近買ったもの(最近買ったもの - 独身アラフォーOLの交換日記)の続きを記録しておこうと思います。

 

ザフィンギー

f:id:chankotochan:20220429220736j:image

ドクターズコスメブランドFINGGY(フィンギー)公式サイト | FINGGY INC.

肌荒れ、ニキビ、赤みが出やすいができやすいちゃんの肌を健やかに保ってくれる、ずっと愛用している化粧水です。けど、買いすぎですね。。。

 

 

 

メディヒール
f:id:chankotochan:20220429220730j:image

MEDIHEAL公式オンラインストア

韓国コスメです!いつもバラエティショップや楽天で購入するのですが、偶然通りかかった問屋?のようなお店でめちゃめちゃ安く購入できました!緑は沈静効果抜群です。

 

 

 

ジルスチュアート
f:id:chankotochan:20220429220733j:image

JILL STUART Beauty 公式サイト

毎年限定で出る『Something Pure Blue』を楽しみに待ってます!とっても良い香りなのです…!

 

 

 

ニトリのハンガー
f:id:chankotochan:20220429220741j:image

ハンガー足りなくなるというのは事件ですよね…それは、服が確実に増えてるということですし…頑張って捨てないとですが、とりあえず買い足しです。薄くてかさばりません!


f:id:chankotochan:20220429220739j:image

元々は1番上のタイプを持っていたのですが、今はもう売ってなくて、今回は上から2本目のラベンダーで金具は金色のものを購入しました。3本目は子供用のハンガーなのですが、可愛くて使ってます。

 

 

 

ディーンアンドデルーカ

f:id:chankotochan:20220429222704j:image

DEAN & DELUCA

メッシュバッグ購入しました!

 

 

 

その他

f:id:chankotochan:20220430001354j:image

KGが大好きなポテトのおもちゃを、知人にあげようと思い購入しました!

 

 

 

だいたい、ちゃんこになんで同じものを何個も買うんだ、と怒られがちです。