独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

スキンケアの話し。

ちゃんです。

chankotochan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

わかっていましたけど、結局買ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アルビオン フローラドリップ

f:id:chankotochan:20220709100421j:image
f:id:chankotochan:20220709100424j:image

小さいのに高い…!!でも、やっぱりすごく良かったんですよね…!肌の調子に合わせていくつかのラインをつかっているので、ここぞという時に大事に使おうと思います。

 

 

アルビオンスキコンのシートマスクはグッと我慢しましたが、、、そのうち買いに行ってそう…笑

f:id:chankotochan:20220710202815j:image

 

 

 

 

ちゃんこにおすすめしたいものを見つけました!

 

f:id:chankotochan:20220709100133j:image

f:id:chankotochan:20220709100202j:image

prtimes.jp

 

この限定のドラえもん化粧水ボトル可愛すぎませんかー!!!エリクシールは詰め替え推奨ですもんね、ずっとドラえもんのボトルで過ごせるの?かわいい!ちゃんこ、買うべきだよ!!

 

2022年7月21日(木)より数量限定発売とのことです!

 

www.shiseido.co.jp

 

 

ちゃんこアットコスメのオンラインで買えるよー!!

エリクシール特製 「ドラえもん」デザインの化粧水セット・乳液セット商品一覧 - @cosme公式通販【@cosme SHOPPING】