独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

スキンケアの話し。

ちゃんです。

あ、今日は七夕ですね?織姫と彦星のあれそれ…何歳までこの日が晴れだといいなと願っていたのでしょう…。というか、梅雨の季節に晴れを願うとか、結構過酷ですよね。

 

ずっと気になっていた商品のサンプルをようやくもらって試してみたのですが……めちゃめちゃよかったんです!!何に良いのか、と美容部員さんに聞いたところ、『その人の悩みの部分に効くんですよ〜』と「?????」となったのですが、『肌質や年代を問わず、あらゆる肌に多彩な効果をもたらすことを目指した濃密化粧液』といったコンセプトのようです。実際使ってみて…次の日肌がぴかーーーん!!となっていたんです…!!すごいいいい!!

 

 

 

 

 

 

それが、こちら!

 

 

 

 

 

アルビオン フローラドリップ

f:id:chankotochan:20220703215315j:image

アルビオン独自美容成分を配合した濃密化粧液『フローラドリップ』|ALBION

 

f:id:chankotochan:20220703215459j:image

f:id:chankotochan:20220703215535j:image

 

 

お高いですが、肌の調子を見ながら毎日使わずご褒美的に使いたいなぁ…欲しいなぁ。。。

あと、試供品でもらってよかったスキコンのシートマスクもすごくよかったので欲しいなぁ…!

 

 

 

薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク N

f:id:chankotochan:20220703220625p:image

薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク N〈マスク・パック〉 | ALBION

 

 

先日、シートマスクについてふれましたが、メディヒールの在庫が少なくなってきていて焦ったので在庫を抱える(ストックする)ことにしました。公式オンラインで購入するの初めてなのですが、おまけやらサンプルやら色々ついてて超お得でした!!

 

いつもの。

f:id:chankotochan:20220706005553j:image

 

新しいライン!

f:id:chankotochan:20220706005547j:image

紫はハリ(コラーゲン)、黄色は透明感(ビタミン)で、紫は肌が揺らいでない時に、紫外線をたくさん浴びてしまった時とかに黄色を使いたいなぁとおもい選びました。肌に合うといいなぁ。。

 

f:id:chankotochan:20220817202940j:image

 


f:id:chankotochan:20220817202937j:image

 

 

試供品たくさんつけてくれました。
f:id:chankotochan:20220706005550j:image

 

ちゃんこがメディヒールを気にしてくれてるので、今度たくさん渡そうと思います。ぜひ使って欲しいー!!

 

 

 

あーーー…欲しいものたくさんです。。。