独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ちょこっと渡したいおやつ集。

ちゃんです。

ちょこっとお礼やお返しなどで1,000程度もしくは1,000円以下でお返ししたいなぁって時結構ありませんか??ちゃんは結構あるので、そんな時よく使っている『おやつ』をまとめておきたいなぁと思います!

f:id:chankotochan:20230227090048j:image

 

 

アンリシャルパンティエ

f:id:chankotochan:20230226102934j:image

https://www.suzette-shop.jp/shop/g/g3180/

だいすきなおやつ屋さんです。バレンタイン、ホワイトデーシーズンは5〜600円くらいからクッキー、焼き菓子が買えます!そういったシーズンでなければ、700円程度で買えるパティガトーがおすすめです!

f:id:chankotochan:20230226140021j:image

 

 

シーキューブ

フルーツウィッチ

f:id:chankotochan:20230226103051j:image

https://www.suzette-shop.jp/shop/c/cCbs01/

ちゃん、フルーツサンドがだいすきです。常温で行けるものだと、パレスホテルや千疋屋のフルーツサンドがおいしくてだいすきなのですがもう少しリーズナブルに、、、となるとシーキューブ700円程度で買えるフルーツウィッチがおすすめです!

 

f:id:chankotochan:20230226143750j:image

 

 

CAFE OHZAN

クロワッサンラスク

f:id:chankotochan:20230226103546j:image

https://onlineshop.cafe-ohzan.com

女子だったら絶対喜んでくれるであろうかわいい見た目のクロワッサンラスク!セット売りのものは1,200円〜くらいからなのですが、クロワッサンラスクを小分けで渡せる箱が売っているので、クロワッサンラスク1つであれば5〜600円くらいで渡せちゃいます!

 

f:id:chankotochan:20230226103908j:image
f:id:chankotochan:20230226103912j:image

 

 

WITTAMER

マカダミア・ショコラ

f:id:chankotochan:20230226102232j:image
https://www.wittamer.jp/products/baked_chocolat_avec_macadamia_md_fw.html

これ見た目以上に、ものすごくおいしいんですよね、、、!だいすきです。バレンタイン、ホワイトデーシーズンであれば、季節限定フレーバーかつ5〜600円で包装もブック型のかわいいもの(確か3枚入り)が売ってます!普段であれば5枚入り700円程度で買えるマカダミアショコラがおすすめです!

 

f:id:chankotochan:20230226102559j:image

 

 

東京チューリップローズ

f:id:chankotochan:20230226102711j:image

https://www.tuliprose.jp

2個入り450円程度から買える見た目がもうとにかくかわいい、お花の形をしたクッキーです。これ、喜ばれないことないと思う…!

f:id:chankotochan:20230226102718j:image

f:id:chankotochan:20230226102444j:image

 

 

BEL AMER

パレショコラ

f:id:chankotochan:20230226101957j:image

https://belamer.jp/collections/palet-chocolat-selection

絶対喜んでもらえるおいしいLindt (リンツ チョコレート 公式オンラインショップ)もいいですが、300円程度で買えるパレショコラ、見た目も可愛くてちょこっとお礼にすごくいいです!

f:id:chankotochan:20230226141020j:image

 

 

美容ドリンク

渡す相手を選びますが、、、私的にもらって嬉しいものは、美容ドリンクです。前にちゃんこにももらいましたが、高くて自分で買わないし!一回飲んだところで変わりませんが、もらうと嬉しいんですよね!

アルビオンボトルド ネイチャー(50mL 税込¥660)か、ハッチのハニーコラーゲンかハニースノー(30mL 税込648円…店舗は一本売りありました!)が良いなぁ。

f:id:chankotochan:20230226145312p:image

https://www.albion.co.jp/products/detail/aaaoof

f:id:chankotochan:20230226145955j:image
f:id:chankotochan:20230226145952j:image

https://hacci1912.com/disp/itemlist/001001002/

 

 

なんでこんなことをまとめはじめたのかというと、、、もうすぐホワイトデーで職場のお姉様方にお返しをしなくてはいけないからです、、、(白目)