独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

6月のネイルと、ちゃんコメダとサウナスーツ!

ちゃんです。

6月は、3月とおなじ青みピンクベースでフレンチガラスネイルにしました!

f:id:chankotochan:20230528012804j:image
f:id:chankotochan:20230528012801j:image

このデザインだいすき!

 

 

さて、この間ちゃんこと朝コメダしました!

f:id:chankotochan:20230528013414j:image
f:id:chankotochan:20230528013409j:image

最近お気に入りの店舗にしました。接客が好感持てるんですよねー。

 


f:id:chankotochan:20230528013417j:image

いつ食べても美味しいコメチキも朝から食べますよ。

 


f:id:chankotochan:20230528013411j:image

もちろん、モーニングはおかわりです。今回、ツナペーストがあって悩んだのですが、2回目もたまごペーストにしちゃいました。

 

 

f:id:chankotochan:20230528013259j:image

安定の乞食です。ちゃんこがごちそうしてくれました!!

 

 

f:id:chankotochan:20230528013309j:image

ごちそうさまでした!

いつもありがとう、お父さん!!

 

 

9時過ぎには退店し、忙しいちゃんこは次の予定へ。ちゃんは暇なので、最近購入したサウナスーツで歩いて帰りました。

f:id:chankotochan:20230528013833j:image

 


f:id:chankotochan:20230528013838j:image

てくてく。

 


f:id:chankotochan:20230528013835j:image

相棒も一緒に。

 

 

f:id:chankotochan:20230528013959j:image

てくてく。。。

 

 

サウナスーツはじめて着たのですがめちゃくちゃ汗かきました。

 

 

2021年10月14日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』で吉高由里子さんサウナスーツを紹介していてずっと興味がありました。

役柄でシュッとした社長(だいすきなドラマ『最愛』の前だったと思うから、そう言ってた記憶、、、)をやるからダイエットをしてて、(汗かきすぎて)お漏らし状態で歩いてます』っていうのを聞き、ずっと試してみたかったんです!

吉高由里子さんって面白くて可愛いですよね、だいすき!

 

 

そんな吉高さん愛用のサウナスーツはこちら!

 

 

zauna suit / ザウナスーツ BLACK

f:id:chankotochan:20230528014205j:image

税込価格:¥33,000

zauna suit / ザウナスーツ BLACK | zauna

 

 

放送直後はずーーーーっと売り切れで買えなくて、、、今は買えるのですが、高いんですよね。。。続けられるかもわからないし、、、

 

 

と、いうことで、

 

 

まずはAmazonで安いのを買ってみました!

 

 

 

Smartyサウナスーツ

f:id:chankotochan:20230528015045j:image

Amazon.co.jp: [Smarty] 世界代表選手も愛用&動画付 サウナスーツ レディース メンズ ダイエット 上下セット 3点セット 洗濯可 大量発汗 ランニング ウォーキング スポーツブラ付 エクササイズ : スポーツ&アウトドア

 

 

サウナスーツ上下にスポブラの3点セットでセールになっていて5,000円くらいで購入できました!

f:id:chankotochan:20230528175729j:image

 

安いのに着心地が良くて、スタイリッシュで結構気に入ってます。高いやつはもっと汗をかけるのかもしれませんが、とりあえずはAmazonで買ったサウナスーツを着倒したいと思います。

 

最近、歩くのをサボっていて体が怠けているので、少しずつ歩いて距離を伸ばして運動しようと思います!