独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

脱いじゃったの、、、?

ちゃんです。

聞いて欲しいです、、、聞いてくれますか??ちゃんがだいすきなあの子が、、、あの子が、、、ついに脱いじゃったみたいなんです。。。

f:id:chankotochan:20230718232458p:image

 

 

思い返してみれば、昔からずっとファンだったんですよねー。

f:id:chankotochan:20230719001648j:image

 

T派か、K派かという論争は今でもずっと続いてますけど、、、。

f:id:chankotochan:20230719001656p:image

昔は圧倒的にT派だったのですがいつしかK派に。今ではK以外考えられないです。

 

 

そんなK脱いじゃったんですよね、、、

f:id:chankotochan:20230719001809j:image

 

 

 

f:id:chankotochan:20230718232724j:image

はぁ、、、まじか、、、

 

 


f:id:chankotochan:20230718232716j:image

まじか、、、

 

 


f:id:chankotochan:20230718232719j:image

うれし、、、

 

 


f:id:chankotochan:20230718232713j:image

やっ、、、

 

 


f:id:chankotochan:20230718232721j:image

やったー!!

 

 

 

「チョコぬいじゃった!きのこの山

f:id:chankotochan:20230718232832j:image
f:id:chankotochan:20230718232830j:image

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、チョコレートとサクサクとしたクラッカーの組み合わせがおいしい「きのこの山」から、クラッカー部分だけが楽しめる「チョコぬいじゃった!きのこの山」を、2023年7月25日から全国にて期間限定で発売します。

 

特長
1. 「きのこの山」のクラッカー部分だけがたっぷり約60本※
2. さまざまなアレンジを楽しめる

 

概要
7月25日 発売予定
参考価格:232円
内容量:約60本入り
栄養成分表示(1箱当たり):エネルギー 268kcal、たんぱく質 4.9g、脂質 14.6g、炭水化物 29.4g、食塩相当量 0.45g

 

www.meiji.co.jp

 

 

いやー!!この部分、おいしいですよね!!最近クラッカーが新しくなったみたいです。

f:id:chankotochan:20230718235810j:image

元々きのこ派になった理由はチョコが二層になってておいしいということに気づいてしまったときからなのですが、この棒(クラッカー)の部分もおいしいんですよね。

 

www.meiji.co.jp

 

 

あと、つい、おかっぱにしたり、チョコ部分と解体したりして食べちゃいますよね。これ、もうこう言う食べ方しかできない体になってる人多いのでは?ちゃんはそうです。

f:id:chankotochan:20230718235401j:image

 

きのこの山は結構好きで、最近はコンビニでパイの実よりも手に取る確率が高いです。

 

あと、きのこの山公式Twitter (@kinoko_meiji)がなかなかおもしろくて、、、。

f:id:chankotochan:20230718235446j:image

 

くだらないけど意外と手が混んでて、そして、リプライが少な過ぎてじわじわきます。毎日みよ!

 

 

だいすきなきのこの山の限定品。

f:id:chankotochan:20230719000204j:image

 

 

 

 

手に入れて堪能します!!

f:id:chankotochan:20230719000924j:image

 

 

 

 

7月25日!!

f:id:chankotochan:20230719000933j:image

 

 

 

25日!!