独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ちゃんこと行きたい店リスト(その2)

ちゃんです。

ちゃんこと行きたいお店をまとめる回です。では早速行きましょう!

 

茶珈堂

f:id:chankotochan:20230717153337j:image

渋谷区渋谷4-4-25 IVYHALL 1F

03-5485-5307

09:00〜19:00/ 不定

s.tabelog.com

 

f:id:chankotochan:20230717153307j:image

instagram.com

→極厚フレンチトーストです。フレンチトーストは、ちゃんこの大好物なので、一緒に行きたいなぁと思っています。19時に終わっちゃうみたいなので平日は厳しいかな、、、。

 

 

 

BUTTER 美瑛放牧酪農場

f:id:chankotochan:20230807011854j:image

千代田区丸の内2-4-1 丸ビル B1F

03-5860-3695

10:00~21:00 / 不定

(カフェコーナー 11:00~LO19:00)

s.tabelog.com

→『VIRON』や『セントル・ザ・ベーカリー』の株式会社ル・スティルが手がけたカフェで、北海道美瑛町でストレスなく育った牛さんの牛乳を使ったバターを使ってるそうです。

『ミルクを食べるバター』を食べるホットケーキ」という、なんとも素敵なメニューがありまして、、、パンケーキに対して100gもバターが付いてくるんです!(残ったら持ち帰れるそうです)

ここは絶対食べに行きたい、、、!

 

 

 

GODIVA Bakery

ゴディパン 本店

f:id:chankotochan:20230803220054j:image

f:id:chankotochan:20230803220014j:image
千代田区有楽町2-10-1東京交通会館ビル1F

03-6665-7916

11:00~20:00 / 不定

ゴディパン|GODIVA ゴディバ ジャパン株式会社

f:id:chankotochan:20230803220046j:image

→パンもチョコもだいすきなちゃん、一度は絶対に行きたいです。GODIVAって食べるとやっぱおいしいなって思うんですよね。。。うん。。。パンもおいしいはず!!

 

 

まだこちらも行けてないですけど、、、メモし続けます!!

chankotochan.hatenablog.com