独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

日焼けは命取りに🕊

ちゃんこです。

 

土曜日は28,000歩、歩きまして…その日の時点で脚は悲鳴をあげていたのですが、翌日は筋肉痛で…

 

f:id:chankotochan:20210425204954j:image

 

それだけかと思っていたら、鏡を見てびっくり👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀❗️

 

f:id:chankotochan:20210425205054j:image

 

日焼け止めを塗らず、剥き出しのままだった首が真っ赤になってました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(写真はちょっとよく見せたくて肌が綺麗に見えるように加工してるYO!拡大したらちょっと毛がファサッとしてた気がするけど、加工したら綺麗になりました!🌟毛の話はまた後日👩)

 

ちゃんにオススメしてもらったサンバリアってとこの商品、買ってみようかなと思ってる。

f:id:chankotochan:20210425205925j:image

紫外線100%カット、赤外線100%カット、可視光線100%カットの完全遮光マスクです。

 

↑て書いてある!けどほぼ売り切れ!帽子に日傘に色々アイテムあるけど、売り切れが多い…多分私が出遅れてるだけでめっちゃ有名なやつやと思う!とりあえず入荷したらメール貰えるようにした✉️

 

日焼けした首はどうしたらいいんだろ…とりあえずクリーム塗る。

 

土曜日コメダであんなに食べたのに、体重は400g減りました💡次回コメダまでしばらくパン🥐断ちします(`・ω・´)