独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ドラッグストアの購入品。

ちゃんです。

この間、時間潰しのために入った大きめのドラッグストアでKATEのコーナーを見つけ、ちゃんこが紹介していたリップモンスターは売っているのかなーと探してみると完売の張り紙。別日に行った薬局にもなし、やっぱりどこでも人気で買えないのかー!!と思っていましたら、地元のドラッグストアに限定のものだけいくつかあったので購入してみましたー!最後の一個ずつでした!

f:id:chankotochan:20220121224642j:image

 

 

KATE | MINI LIP MONSTER

ミニリップモンスター全4色
●落ちにくい
●高発色
●保湿
●パール剤配合

f:id:chankotochan:20220121224921j:image

f:id:chankotochan:20220121224931j:image

ちゃんこから『塗った後、ティッシュでンパンパしてオフすると取れにくいよ』と教えてもらったので実践したのですが、最初にリップクリームを塗ったせいか、マスクの中で取れていました。。。

そしてブラウンカラーは実際塗ると可愛いのものなか…??まだ全色試せてないし、使いこなせてないのですが、貴重なリップモンスター大事に使おうと思います

何より小さくて、小バック派のちゃんには嬉しい!!

 

 

あとは、デオコボディソープが無くなりそうなので詰め替えようと、絨毯コロコロのスペアを購入!

f:id:chankotochan:20220121230102j:image

 

 

※補足※ KATEコーナーに行った本当の目的

突然現れた最強商品でかすんでしまいましたが、KATE コーナーに行った本当の理由は、実は真ん中のベージュのアイシャドウがお目当ての商品だったことを、念のためお知らせしておきます。。

f:id:chankotochan:20220121225506j:image

 

f:id:chankotochan:20220121225250j:image

ザ アイカラー 046 ホワイトベージュ

f:id:chankotochan:20220122101928j:image

KATE | PRODUCTS | EYESHADOW



先日ちゃんこと行った久しぶりの『はしご』。パイコーダンダンメン激辛。あーー、、美味しかったなー(ノ)^ω^(ヾ)と思い出してます。またすぐ行きたくなる、はしご。あー、もう、今日、今食べたい。。。

f:id:chankotochan:20220122102120j:image