独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

Billsに行く。

ちゃんこです。

 

昨日は久しぶりに会う先輩とBillsに行ってきました。(多分生まれて初めてビルズに行ったと思います。)

デブ病院も終わったばかりだし、早速自分へのご褒美でパンケーキです。

 

Bills (billsjapan.com)

赤レンガ倉庫店に行ってきました。8時~営業していますが、一番早い時間で予約が取れたのが10:30。お店に着くと予約していない方が数組並んでいました。

 

メニューはこちら。モーニングのメニューで税込み3300円。

f:id:chankotochan:20220224084623j:image

 

最初のドリンク美味しかったです。

f:id:chankotochan:20220224085102j:image

 

自家製グラノーラはもっと美味しかったです。

f:id:chankotochan:20220224084638j:image

フレッシュオージーってやつはパクチーが乗ってて、苦手な人はいそうです。どうやって食べるのが正解なのかわからなかったけど、とにかくかたっぱしから食べました。

f:id:chankotochan:20220224084714j:image

 

そしてお腹いっぱいのところに出てきたパンケーキ。バナナが下に隠れています。

f:id:chankotochan:20220224084720j:image

 

他の店舗のことは知らないのですが、赤レンガ倉庫店では、ペットもOKで、裏口みたいなところからペット連れのお客さんが。わんちゃん、可愛かったです。

先輩は結婚して3年目。だんなさんの方が仕事が早く終わるので、毎晩食事は旦那さんが用意してくれるそうです。しかも元シェフなので盛り付けまでこだわって、パセリも生のパセリを散らすとか。買い出しも、作るのも、片付けも全てしてくれるという神。お弁当まで作ってくれるそうです。結婚するなら、料理作ってくれる人がええよとアドバイスを受けました。家に帰って、晩御飯が用意されているなんて幸せすぎますね。

とはいえ、今更他人と生活するのも想像できず。一緒に暮らしたいと思える人が現れればいいですが、もうなさそうです。今みたいに毎日プールにも行けなくなるかもと思うと、結婚はいいかなと思いました。(一緒にプールに行ってくれる人を見つけるしかないな。)

 

と、自分のもやもや話はおいておいて、昨日の横浜はいいお天気でした。

f:id:chankotochan:20220224085332j:image

 

朝ご飯を食べに行くの、楽しいかもです。家でゴロゴロしていると、すぐに一日が終わって後悔するけど、朝から出かけるのは何となく気持ち的にも良さそうです。週末のちゃんとのコメダモーニング、楽しみです!

 

本日のペン。掃除機をかけてくれるようです。(頭のおかしい奴と思ってもらって構いません!笑 定期的にアップしていきます)

f:id:chankotochan:20220224084800j:image