独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

猫と、犬と、大きくなってる私と。

ちゃんです。

前回のブログで、猫の日のイベント‥じゃらん‥‥にゃらんフェアの‥手に入らないであろう‥‥夢のように可愛い‥猫フード&スイーツのお話をしましたが‥‥‥

chankotochan.hatenablog.com

 

 

f:id:chankotochan:20220224235317p:image

(なんか、いろいろゲットできちゃいました!!)

(東京駅に行く人がいたので買ってきてもらいました)

 

 

f:id:chankotochan:20220224235429p:image

しかし、この1日だけで食べ物のトピックスが多すぎました。軽くまとめて記録しておきます。

 

 

 

PAOPAO/エキュート東京

限定のにゃらんまん(チーズカレーまん)肉球立体型バージョン』ゲットです!!

f:id:chankotochan:20220224224932j:image

 

 

KGも食べたそうにしてる。かわいいKG。

f:id:chankotochan:20220224230747j:image

チーズとカレーと、ゴロゴロ豚肉がものすごい美味しかったです!肉まん好きのちゃんも大満足の肉まんでした!!あー美味しかった。

paopao.mj-sangyo.co.jp

 

 

ル・ビエ-東京から-/エキュート東京

f:id:chankotochan:20220224225057j:image

『-にゃらんと旅する-マカロン6個セット』!

lebillet.jp

 

 

香炉庵KOURO-AN/グランスタ東京

f:id:chankotochan:20220224225113j:image

限定にゃらん 旅もなか2個入り』

kouro-an.jp

 

 

 

治一郎


f:id:chankotochan:20220224234709j:image

f:id:chankotochan:20220224234712j:image

大好き治一郎をたくさんいただきました。バターケーキ、前はピスタチオをいただきましたが、今回はレモンでした!さっぱりしてるけど、バタークリームが濃厚で生地しっとりなめらかで相変わらず美味しい!!レモンジャムの部分が美味しすぎました!!

実はプリンがあまり得意でないのですが、治一郎のプリンは卵が濃厚でなめらかでほろ苦くてクリーミーで大好きです。食べられちゃいます。あー、美味しかった。

jiichiro.com

 

 

銀座木村家

そして、、、汗だくになりながら買いに行った大好きな銀座木村家。3回勝負に負けて(買いに行ったらもう何も売ってなかったり、欲しいのがなかったり)いたので、走って買い行ったんです。その後、走って疲れたので、凄い勢いでパンを貪り食いました。

f:id:chankotochan:20220224225811j:image

www.kimuraya-sohonten.co.jp

木村家さんについては、また後日ゆっくり書かせてください!!ラブ、木村家。

 

 

食料の自己調達とプレゼントっ結構重なりますよね。でもいただきものって本当にありがたい、嬉しいし、いつもありがとうございます!

そして、昨日暴食して顔が浮腫んでるのか、今朝は顔がいつもにも増してブスでやる気が出ません。朝起きたくなくて、いつもよりも40分遅く着いたら警備のおじちゃんに『電車遅れてた?』言われて謎の言い訳を朝からして、肌荒れもしててテンション低いし早く帰りたいです。。。金曜日ー!!