独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ゲットだぜ!

ちゃんです。

先日横浜に遊びに行った時、横浜市役所近くのポスト…見つけてしまいました……

 

 

 

 

ポケモンオリジナルポスト!

f:id:chankotochan:20220518005330j:image

ピカチュウイーブイ

横浜のポケモンオリジナルポスト全部見てきた!ポケモン切手の可愛さにも一目惚れ | はまこれ横浜

 

 

 

 

可愛すぎました…!こんなのがあったなんて!そういえば前に横浜にピカチュウ大量発生してましたよね?笑

f:id:chankotochan:20220518073131j:image

 

 

ポケモンで頭がいっぱいになったちゃんはあるものをすぐにAmazonでポチりました。

 

 

 

 

 

 

モンスターボールリップバーム!

f:id:chankotochan:20220518010641j:image
f:id:chankotochan:20220518010639j:image

360度かわいい。

 

 

 

中身はこんな感じ。バーム部分、でかい丸なんかい!指で取るタイプなのかと思いきや、このまま直で塗りに行くやつです。

f:id:chankotochan:20220518010644j:image

 

 

 

 

 

ピカチュウは、一緒に行った友達へ渡したのですが、翌日、なんとピカチュウのお返しが!!

 

 

 

 

プロバイオティクスミューンパウダー

f:id:chankotochan:20220518071737j:image

プロバイオティクスミューンパウダー / SOON+(ルースパウダー, ベースメイク)の通販 - @cosme公式通販【@cosme SHOPPING】

私が朝の化粧時に、パウダーをはたいても眉周りがベタつきすぎて眉毛が描けない!と話をしたのを覚えててくれて、韓国コスメのパウダーをくれました!完全に海老で鯛を釣ってますね🦐

粒子が細かくてサラッサラで毛穴も目立たなくなって最高でした。大きいブラシでサササ!が良いようです。ちゃんこにもお勧めしたいよ!

 

 

週明けから、新しくてきれいなビルの中にある超おしゃれなお店で飲み会でした!

f:id:chankotochan:20220518073456j:image
f:id:chankotochan:20220518073502j:image

前の職場のメンバーでわいわい!ちゃんこは仕事が忙しくて遅刻だったのですが、早くちゃんこに会いたいイケオジに何度も電話をするように言われ、テレビ電話で嫌がらせしたりして楽しく過ごしました。(1時間遅刻して来たちゃんこは取り分けておいた料理を凄い勢いで食べてました。お腹すいてたんだね?と、ちゃんちゃんこのポテトをつまみ食いしながら見てました。)

久しぶりに楽しい飲み会でしたが、次の日の疲労感が半端なく、つらいねと話すアラフォー二人です。

 

今朝は無性にコンビニのサンドイッチが食べたくなって、久しぶりに食べてます。おいしい。

f:id:chankotochan:20220518080024j:image