独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

バースデーちゃん!

ちゃんです。

先日お誕生日を迎え、また一つレベルを上げてしまいました。自分がいくつなのか相変わらずよく分かってなくて、たまにナチュラルに詐称してちゃんこに叱られたりします。

 

そんな愛するちゃんこからこんなにたくさんのプレゼントをもらいましたよ!!

ドデカい段ボールが突然届いて驚きました!

 

 

まずはだいすきなミッフィー

驚くほどでかい貯金箱とライト!どちらもミッフィーの形をしてます!!

f:id:chankotochan:20240305214854j:image
f:id:chankotochan:20240305214845j:image
f:id:chankotochan:20240305214857j:image

 

 

ミッフィー缶のおやつ(サブレ)!!
f:id:chankotochan:20240305214851j:image

 

 

お次は、突然のムーミン!!前にちゃんこさんが購入報告をしていたコップですね!よほど気に入ったんでしょうね!!小さくてかわいい!!

f:id:chankotochan:20240305214848j:image

 

 

お次はポケモングッズ!かわいい缶のおかし(チョコ)と、『欲しい!』とおねだりしたホゲータくんのコードにつけるマスコット!

f:id:chankotochan:20240304103738j:image

 

 

職場で活躍中のホゲータくん。毎日一生懸命働いてますよ。
f:id:chankotochan:20240304103742j:image

 

 

缶も職場でペンタテとして使ってます。みんなすやすや寝てて癒されます。

f:id:chankotochan:20240304103828j:image

 

 

ちゃんのこと考えながら、あれこれ色々選んでくれたのですかね、ありがたい!!

 

忙しい中買いに行ってくれて、、、ありがとう、お父ちゃんこ

 

 

さて、ポケモンは昨日からちゃんこの大好きなアニポケとのコラボがはじましました。

f:id:chankotochan:20240306002105j:image
f:id:chankotochan:20240306002108j:image
f:id:chankotochan:20240306002102j:image

 

かわいいから、キャップ(ピカチュウ)たくさん捕まえておきたいなー。レイドもたくさんやりたいです。

 

ちゃんこさんはポケコインがありすぎて、誤って高い商品を購入してしまい、レイドパスが大量にあるので、お散歩がてら一緒にレイドしまくりたいです。