独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

シティベーカリーにはまっています。

ちゃんこです。

 

最近、コメダに行ってません。シティベーカリーの方が、コーヒーが美味しいし、サラダも食べられて幸せだからです。ちゃんの大好きなポテトもあるからです。

 

ということで、シティーベーカリーでランチしてきました。

美味しそうなモンブランがあったのでついでに注文。

 

f:id:chankotochan:20231125194331j:image

ラムレーズンとシナモンというキーワードも商品説明にのっていて、絶対美味しいやつじゃん!と思いました。実際すごく美味しくて、ちゃんさんは、今まで食べたモンブランの中で一番美味しいと言ってました。夜は売り切れているのかな、見つけたらまた注文したいと思いました。

f:id:chankotochan:20231124082026j:image

 

午後は、ちゃんさんがプロントでポケモンの飲み物をご馳走してくれました。

ポケモン × プロントのスペシャルサイト|PRONTO(プロント)

 

ちゃんこは、ピカチュウとパモのパチパチ電気オレンジティーを注文。990円もしますよ!!!ホイップとイエローチョコ、ブラッドオレンジピールがトッピングされていて、口の中でパチパチします。美味しかったです。


f:id:chankotochan:20231124082022j:image

f:id:chankotochan:20231124085318j:image

 

ドリンク1杯頼むとカードがついてきます。リザードンでした。ホゲちゃんがよかったー!!!食べ物の場合は、アクリルキーホルダーがもらえますよ。
f:id:chankotochan:20231124082032j:image

 

f:id:chankotochan:20231124085328j:image

 

一日中ポケモンして楽しかったです。

途中、お化粧品屋さんに寄ったので、ディオールのチークを買いました。

発色がよくて一目ぼれしました。
f:id:chankotochan:20231124082019j:image

 

帰宅後、モスを食べてしまいました。パンはダメなのに…ついね。


f:id:chankotochan:20231124082029j:image

 

明日からダイエット頑張ろうと思いました。

では!