独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近買ったもの。(ジバンシーリップ)

ちゃんです。

 

最近購入した可愛いリップを紹介させてください…!

 

 

GIVENCHY

ローズ・パーフェクト・リキッド

No.210 ピンク・ヌード

f:id:chankotochan:20220727205940j:image

カラーとリップケア成分が混ざり合い、つけるたびにすこやかで美しい唇を叶えるマーブル リキッド バーム。 97%スキンケア成分配合(*)で、唇をやさしく包み込む至福のなめらかさを実現。ふっくらツヤのある唇が続きます。肌を美しく見せる発色とみずみずしい透明感で見惚れてしまう魅惑の唇に。


唇がうるおうと、心もうるおう。ありのままの自分をもっと好きになれるリップバーム。
*顔料として配合している成分を除く


唇のケアアイテムとしてデイリーにお使いいただけます。
また、ナチュラルで血色感のあるメイクに仕上げたいときのリップカラーとしてもお使いいただけます。


No.001 ピンク・イレジスティブルは、ほんのり色づくトランスルーセントなピンク。唇のpHに反応して自分だけのピンクに。

No.011 ブラック・ピンクは、唇のpHに反応して自分だけの色に。深みと透明感のあるベリーピンク。

No.110 ミルキー・ヌードは、素肌感がありながらも、唇をより綺麗に見せるクリーミーなミルキーベージュ

No.210 ピンク・ヌードは、可憐さと上品さを演出する、どんな肌色にもなじみやすいヌードピンク

No.117 チル・ブラウンは、ナチュラルでモード感漂う、洗練された大人を思わせるブラウンレッド

No.37 ルージュ・グレネは、顔色を明るく引き立てる生き生きとした血色レッド

¥4,200 +税(税込価格:¥4,620)

Liquid Lip Balm - Rose Perfecto | Givenchy Beauty

 

 

めちゃ、かーわーいいーー!

f:id:chankotochan:20220727205714j:image
f:id:chankotochan:20220727205710j:image

店舗で最後の一点でした!ラッキー!!

 

 

No.210 ピンク・ヌードは色付きリップなのですが、唇のpHに反応するNo.011 ブラック・ピンクもめちゃめちゃ可愛かったです。重ねるほど色が出ると店員さんが言ってました!(いつもなら間違いなく2色買いするところ、ちゃんこに物を買いすぎた怒られた翌日だったので自重しました。)多分そのうち買ってますね。

f:id:chankotochan:20220727210218j:image

 

 

来月、限定色が出るようです!ラメが入ってて夏っぽくて可愛かったなー!
f:id:chankotochan:20220727205730j:image

 

 

ちなみに、公式オンラインからバーチャルトライが出来るのが楽しい!

f:id:chankotochan:20220727211113j:image

Liquid Lip Balm - Rose Perfecto | Givenchy Beauty

 

今回買ったNo.210 ピンク・ヌード、実はそんなに似合ってないんじゃないか疑惑…笑

f:id:chankotochan:20220727211308j:image

 

 

気になってるNo.011 ブラック・ピンク。

f:id:chankotochan:20220727211426j:image

 

やはり血色のある色は顔色が明るく見えるのでは?のNo.37 ルージュ・グレネ。欲しい。

f:id:chankotochan:20220727211506j:image

 

 

ちゃんこーー!あと2色ほしいよー!!

 

 

よろしくー!!