独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

”ちゃん”とコメダテイクアウトパーティーしました♪

ちゃんこです。

 

最近会えてなかったけど、ちゃんコメダをテイクアウトして持ってきてくれました!初めてのコメダテイクアウトパーティーです!

 

見てください!!こんなにも買い込んで!!笑

大きな袋二つ持ってやってきてくれました!!

 

f:id:chankotochan:20221124230220j:image

はぁ・・・めっちゃ美味しかったな。。。

 

そしてそして、そろそろストックがなくなりかけてたコメダのコーヒーを買ってきてくれました!優しみ!!!
f:id:chankotochan:20221124230650j:image

 

最近ずっと仕事が忙しくて、いまいち仕事をしてくれない同僚への不満も爆発しそうだったし、ちゃんが会いに来てくれて本当に嬉しかったです。

 

 

からの…翌日、気になるツイッター情報を送ってきたちゃん。↓

f:id:chankotochan:20221124230348j:image

 

送られてきたツイッターを開いてみると、こんな画像が!!!奈さん、この情報、見たくなかったよ…。知りたくなかったよ…。

 

ちなみにちゃんこはまもなく健康診断です。f:id:chankotochan:20221124230344j:image

 

 

ということで、食事の報告をデブ病院の先生に正直にしたことをちゃんに報告しておきました。(食べたものを全て、写真に撮って、アプリで登録します。)


f:id:chankotochan:20221124230339j:image
f:id:chankotochan:20221124230351j:image

 

コメチキと報告していたら、チキンと書けとちゃんに注意されました。

 

ちなみに、さすがにこの量は食べきれなくて、自宅に持って帰りましたよ。

コメダ朝ごはん↓

 

f:id:chankotochan:20221124230555j:image

せっかくなので、コメダカップソーサーにパンとコメチキ、サラダを乗せて、お茶はコメダのコップに。いいですね!朝からハイカロリーだけど、まぁ…いただきものは0キロカロリーということで!

 

 

ちゃん、いつもありがと!という気持ちでいっぱいで、お礼のラインをいれたのですが…

 

f:id:chankotochan:20221124232511j:image

 

奴は早速叙々苑に連れていけとねだってきた。なんてやつだ!!!

なんだかんだクロエなど高額商品をねだってくるちゃんです。まぁ、実際買いませんけどね。

でも本当に感謝してます。コメダで元気づけてくれてありがとー!!!

 

ちなみに、ちゃんを待つ間に、アユーラの公式ラインからメッセージが届きました。13,200円以上の購入でブランケットがつくという…別にブランケット持ってるし、別にいらないけどさ、なんかさ、貰えるとか思うと、欲しくなりますよね。

1分後にはポチってました。

 

ストック用でヘッドセラム2本と、リピートしている入浴剤を購入。どうせ買うものだもんね、ちょっとまとめて早く買っただけだね!と言い聞かせることにします。


f:id:chankotochan:20221124230602j:image

 

洗濯して、職場に持っていこうと思います。夜とか休日、暖房が切れて結構寒いのです…。

今年もあと少し、頑張ろう!

 

 

ちゃん、いつもありがとね。

 

f:id:chankotochan:20221124232651j:image

f:id:chankotochan:20221124234246j:image