独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

スタババレンタインと、ぐっすり寝られるグッズを購入。

ちゃんです。

スタババレンタインのキャンペーンが1月18日(水)よりはじまりました!

フォンダン ショコラ フラペチーノ® フォンダン ショコラ アーモンドミルク モカ(Hot)

季節限定ドリンクは、『フォンダン ショコラフラペチーノ』『フォンダン ショコラアーモンドミルク モカだそうです。当日は、ハニーウーロンラテをたのんだのですが、アーモンドミルクだったならチョコレートドリンクを頼めばよかったなー!今度必ず飲みます!

 

 

可愛いグッズも沢山出ていました



ちゃんは、バレンタインリユーザブルカップと、ドリンクホールキャップベアリスタを購入しました。

f:id:chankotochan:20230118093301j:image

f:id:chankotochan:20230118093314j:image
f:id:chankotochan:20230118093318j:image

 

 

本当はお正月のラビットが欲しかったのですが、友達と買おうとしたところ在庫が一つと言われ、じゃんけんで負けたので友人の元へお嫁にいきました。

f:id:chankotochan:20230118093609j:image
f:id:chankotochan:20230118093612j:image
f:id:chankotochan:20230118093605j:image

 

 

バレンタインのベアリスタは普段着っぽいですけど、カップがまぁまぁ可愛いのでトントンですかね?

f:id:chankotochan:20230118093843j:image
f:id:chankotochan:20230118093846j:image
f:id:chankotochan:20230118093850j:image

 

 

並べて比較。


f:id:chankotochan:20230118185233j:image

f:id:chankotochan:20230118185229j:image

f:id:chankotochan:20230118185258j:image

f:id:chankotochan:20230118185256j:image

f:id:chankotochan:20230118185314j:image

f:id:chankotochan:20230118185311j:image





 

 

最近、翌日お休みの日は『ナイトミン 耳ほぐタイム』をつけて寝ています。耳を温めてリラックスして眠りやすくする、、、という商品です!

f:id:chankotochan:20230115125238j:image

 

さいころから寝つきがものすごく悪くて、朝まで眠れなかったなんてこともよくあったのですが、昔ほどではありませんが今も寝つきは悪い方です。

これを耳がじんわりあたたかくなって、なんだか寝やすい気がします。ただ、平日に使ってアラームの音が聞こえなかったらどうしようと、休日前に使っています。

 

 

寝付きづらい夜に じんわり温め耳からリラックス ナイトミン 耳ほぐタイム※周りの音を遮断し、安眠へ促します。

www.kobayashi.co.jp

 

『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』も友達にもらって使ってから、「なにこれすごくいい・・・」とハマったのですが、まつげパーマがつぶれる気もしてなんとなく使いづらさを感じていたのですが、あまり影響ないですかね??

www.kao.com

 

とにかく温めて血行をよくするってとても大切なんだな、ということをひしひしと感じています。若い時は、こんなこといらなかったのに、、、と思ってしまいますが、気持ちいいものは気持ちいいですからね、どんどんやっていきたいです。