独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ヌン活。時間が過ぎるのが早すぎる

ちゃんこです。

 

先日、ちゃんヌン活してきました!

場所は新宿。小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの20階?ラウンジサウスコートです。

ラウンジ サウスコート メニュー | 【新宿】 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー 公式サイト (southerntower.co.jp)

 

ででん!!

f:id:chankotochan:20230611130655j:image

 

f:id:chankotochan:20230611141010j:image
f:id:chankotochan:20230611141006j:image

6月後半は少しメニューが変わるようです。
f:id:chankotochan:20230611141002j:image

 

では写真貼り付けていきます!

 

可愛いメロンのスイーツたちです。

メロンの形になってるマカロン、可愛いだけじゃなく、めちゃおいしかったです。
f:id:chankotochan:20230611130659j:image

 

 

うまく説明できないけど、目為が可愛くて美味しいスイーツをいただきながら、ちょっと高級な飲み物が飲み放題で…お酒の飲めない我々にとってはこういうのは本当に有難いです。

 


f:id:chankotochan:20230611130610j:image

 

 


f:id:chankotochan:20230611130622j:image

 

 

甘い物っていいですね。

 

小さいお花も乗ってて可愛い。


f:id:chankotochan:20230611130651j:image

 

 

途中、ちゃんがドリンクメニューの写真を撮っておけと言わんばかりに、メニュー表を見せてきました。

f:id:chankotochan:20230611130643j:image

 

カモミール、美味しかった。


f:id:chankotochan:20230611130647j:image

 

高層フロアにあるので景色もすごくよかったです。


f:id:chankotochan:20230611130616j:image

 

奥の方には先日オープンした東急歌舞伎町タワーも見えます。高さ225m。


f:id:chankotochan:20230611130703j:image

f:id:chankotochan:20230611141101j:image

ホテル、レストラン、映画館、ライブホールなど色々楽しめるビルです。ちゃんと一回行ってみたいです。

 

 

甘いものをしっかり食べたのに、なんかしょっぱいものが欲しくなり、コメダでコメチキをひっかけました。
f:id:chankotochan:20230611130631j:image

 

その後は、ちゃんに仕事を手伝ってもらうために一緒に職場へ。

その前におやつを買いこもうとコンビニへ。

ポインコのポーチ見つけました!!かわいい!!
f:id:chankotochan:20230611141320j:image

 

でも、、でかすぎて…40のおばさんがこれつけて歩いてたらおかしいと判断。購入を断念しました。

 

ちゃんにしかできない仕事がある…と口説いて仕事を手伝ってもらいましたが、さすがちゃん、仕事が丁寧で速いし、二人で歌とか歌いながら楽しい時間が過ぎていきました。細かくて面倒な仕事だったと思いますが、おかげで本当に助かりました。

いつもありがとー!!