独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

6月の日常のはなし。

ちゃんです。

ハイキュー!プロテインバーの時期が今年もやってきて、友達がプレゼントしてくれました。

f:id:chankotochan:20230607074732j:image

(友達がハイキュー!好きで、中のシール集めのお手伝いを去年してました。今年もやります。)

 

去年はココカラファインに売っていたのですが、まだ見当たらないんですよね。。。探します!このプロテインバーすごいおいしいんですよね!

f:id:chankotochan:20230607074834j:image

 

 

さて、ちいかわのおまんじゅうをもらったのですが、、、

f:id:chankotochan:20230604000157j:image

 

 

すごくかわいい、、、
f:id:chankotochan:20230604000200j:image

 

 

そして意外とおいしい、、、!

甘さ控えめだし小さくてちょうど良い!ごちそうさまでした!
f:id:chankotochan:20230604000154j:image

 

 

突然ですが、最近ハマってるコンビニ飯ラインナップ。ファミマです。

f:id:chankotochan:20230604002102j:image

 

 

別の日も!
f:id:chankotochan:20230604002058j:image

 

 

この日は、ツナが食べたくて卵を買う気になれず、、、

f:id:chankotochan:20230608083748j:image

 

 

セブンのお弁当がおいしいと周りの人がみんな言うのですが、なかなかセブンイレブンに行く機会がなくて、、、少し遠いけど行って買ったオムライス!外で食べました。

f:id:chankotochan:20230607074406j:image

 

 

ちゃんこがいつも食べてる鯖飯を買おうとするも大好きなそぼろに手が伸びてしまった結果の図。肉吸いは本当おいしくて見つけたら買ってます。

f:id:chankotochan:20230607090104j:image

 

 

紀ノ国屋のだいすきなコロッケサンド!

f:id:chankotochan:20230614091538j:image

 

 

定番のモーニング、エッグマフィンも食べてますよ!

f:id:chankotochan:20230608092021j:image

 

 

喜多方ラーメンをもらったので、

f:id:chankotochan:20230607075327j:image

 

その日のうちに!早速夜ごはんでいただきました。おいしかったー!
f:id:chankotochan:20230607075321j:image

 

 

そういえば、以前ブログに書いた、洗顔後の顔拭きペーパーのことなのですが、

chankotochan.hatenablog.com

 

鼻セレブ洗顔ペーパータオルをようやく見つけました!!感想は、、、

f:id:chankotochan:20230607090435j:image

 

 

 

 

、、、うーん、次は買わないかも。。。

 

 

 

というのも、すごく紙っぽくて2枚くらい使いたい気持ちになります。。。愛用しているペーパータオルは不織布っぽくて洗っても使えそうな生地なのですが、やはりそちらがナンバーワンだなといった印象です。

 

私のナンバーワンは『いつでも清潔 フェイスタオル』やはり君です!

f:id:chankotochan:20230607090933j:image

いつでも清潔 フェイスタオル | ISDG 医食同源ドットコム [公式通販]

 

梅雨は髪の毛が広がって嫌な季節です。でも梅雨が終わって日差しが強くなる季節も嫌いです。はやく冬来ないかなー。