独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

気が付いたら顔も体も最悪。

ちゃんこです。

 

仕事が少し落ち着いてきたので、今週は割と早く帰れてます。

まずは週末自炊もしたので報告。

 

ズッキーニ、トマト、エリンギと卵をオリーブオイルで炒めました。トマトは湯剥きしました。

ベーコンか豚バラを入れればよかったな。

f:id:chankotochan:20230621082548j:image

 

味付けはブラックペッパーと醤油です。


f:id:chankotochan:20230621082557j:image

 

 

あと、豚肉の生姜焼きを。淡路島の玉ねぎをいただいたので使ってみましたが、切る時に涙が出なかった。

あと、ショウガは適当に切って1個半まるごと入れた。多すぎた。
f:id:chankotochan:20230621082551j:image

 

 

話はかわり、先日ちゃんとパンケを食べに行きました。食べた過ぎてリクエストしました。ちょっといつもよりカリっとしていたのですが、相変わらず星乃のパンケは美味しいです。


f:id:chankotochan:20230621082554j:image

 

 

また、先日ちゃんと散歩してきました。

仕事終わりに突然の連絡。

f:id:chankotochan:20230621151105j:image
f:id:chankotochan:20230621151102j:image

 

 

急遽歩くことに。ちゃんこはお腹がすきすぎて、ちゃんと合流するまでの間にパンを職場で食べました。ちゃんは家に帰ったら晩御飯があるのでうらやましい!

さて、お散歩ですが…

はぁー-楽しかった!歩いたことない道を二人仲良くお散歩しました。
f:id:chankotochan:20230621151047j:image

 

ストーカー風に写真を撮りました。

 

ちゃんは歩くのがかなり速くて、「遅れをとるなよ」と数回言われました。

 

仕事が落ち着いたのでふと鏡を見たら、クマは相変わらずひどいし、お腹や腰まわりのお肉もすごいし、最悪な状態に…ダイエット頑張ろうと思います。

お散歩、またやりたいです。楽しかったー。

f:id:chankotochan:20230621082552j:image