独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

サンドイッチがすきー!

ちゃんです。

さいきん、ようやく『お気に入りのたまこサンド』をみつけられたのでご報告します。

 

コンビニのサンドイッチもおいしいんですけどね、コーヒーショップ、サンドイッチ専門店のはやはりおいしかったな、、、という感想です。ということで、

 

🥚たまごサンドランキング

  No.2、No.1

を紹介したいとおもいます。

 

 

BLOSSOM BOUQUET

f:id:chankotochan:20230731092645j:image

f:id:chankotochan:20230731085947j:image

第2位は、ずっと気になっていた、サンドイッチ専門店のたまごサンド、やはりおいしかったです!味はシンプルでクセのない感じです。他の惣菜系もおいしくて、今度はフルーツサンドも買ってみたいです。

 

 

 

エクセルシオールカフェ

f:id:chankotochan:20230731092658j:image

f:id:chankotochan:20230731085952j:image

堂々のナンバーワンは、エクセルのタマゴサンドでした!!マヨネーズ感があってクリーミーですきな味でした!ポテトサラダ入りなので、よりクリーミーなのかも?ファミマのツナサンドもたしかポテトサラダ入りでクリーミーでおいしかったんですよね、、、最近見かけないのですが。。。

 

だいすきなパールロイヤルミルクティーが終売になり、もうエクセルなんて嫌い!

 

っと思っていたのですが、

f:id:chankotochan:20230803082750j:image

これからも通うことでしょう、、、。マヨネーズすきには絶対食べていただきたい一品です。

 

タリーズの『たっぷりたまごサンド』もおいしいのですが、こしょう?の味がすこし濃いめな気がします。

 

ちなみに、ドトールのサンドイッチはあまり好みではなかったのですが、ドトールとエクセルって同じ系列なんですね!知らなかった!だったらおいしいはずなのになぁ、、、やはり価格帯の影響??

 

 

 

おまけで、過去にコンビニサンドイッチについて書いたブログも貼っておきます。

chankotochan.hatenablog.com

 

 

ちなみに、コロッケサンドNo. 1はいまだに紀ノ国屋です。

右隣のまい泉カレーコロッケサンドもおいしかった!!

f:id:chankotochan:20230731093337j:image

 

 

 

そういえば、先日ちゃんことハーブスに行きました!ラストオーダーが終わってしまい、テイクアウトなら購入できるということで、、、

f:id:chankotochan:20230730012930j:image

 

 

イートインスペースで仲良くミルクレープをほうばりました!
f:id:chankotochan:20230730012924j:image

 

 

ゆるーくたのしい毎日です。
f:id:chankotochan:20230730012927j:image