独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

植物のために。

ちゃんこです。

 

ウンベラータ氏が大きくなり、置き場所に困るようになりました。部屋の隅に置くとぶつかるし…

今のところ置けるところはテーブルの横しかないのですが、絨毯の上に置くのに、もう少しおシャレなキャスター付きの台が欲しくて…購入しました。

 

プランターベース キャスター付き 40cm プランタースタンド 木目 丸型 プランター台 おしゃれ 観葉植物 :myt-00800:インテリア家具通販のファニシック - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

ポケモンミネズミ)が足で踏んでます。

f:id:chankotochan:20230707081151j:image

 

じゃじゃーん。

色はブラウン・ナチュラル・ホワイトと3色あるのですが、ナチュラルとホワイトを購入しましたよ。


f:id:chankotochan:20230707081145j:image

 

ナチュラルは弱っているセローム氏のところへ。


f:id:chankotochan:20230707081148j:image

 

ウンベラータ氏にはホワイトを。


f:id:chankotochan:20230707081207j:image

f:id:chankotochan:20230707081158j:image
f:id:chankotochan:20230707081200j:image

今週末も園芸屋めぐりをしたいと思います。

いい出会いがあるといいです。

 

職場の方から群馬のラスクのカレー味をいただきました。

ラスクはかたくて苦手なのですが、これはめちゃうまでした!カレー味、おすすめです!

f:id:chankotochan:20230707081157j:image

 

 

ようやく金曜日です。

今週は毎日仕事終わりに泳ぎに行けていて、体重は100gずつ(ほぼ誤差の範囲)減ってきました。この調子で少しずつ頑張りたいです。

 

 

追記: 好きな人からニューヨーク土産をいただきました。うれしゃす!

f:id:chankotochan:20230707104806j:image