独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近つらかった話。

ちゃんです。

 

先日のブログでちょろっと書いた、トゥイーティーちゃんのプロモーションが始まったので張り切って発売日に早速行ってきました!!

f:id:chankotochan:20230705084423j:image

 

 

パンを2つ待ち、もちろんトゥイ―ティーちゃんのドリンクを頼みました。

すると『トゥイ―ティーちゃんのドーナッツもいかがですか??』とすすめられたので、購入。店員さんとかわいいですよねーなんて会話をしてホカホカした気分になってました。

f:id:chankotochan:20230705084357j:image

 

 

待ってる間、

『へー、4種類あるのか。どれがくるかなー。カップの写真とろー!』

f:id:chankotochan:20230705084243j:image

と楽しみに待っていました。が、袋から取り出したカップの様子がおかしくて、動揺して、写真もとらずに逃げてきてしまいました。

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

トゥイ―ティー不在でした。

f:id:chankotochan:20230705084247j:image

 

 

 

 

 

待て待て、たぶん裏に!!

 

 

 

 

 

不在。
f:id:chankotochan:20230705084251j:image

奥にトゥイ―ティーカップあったんですけどね…え、なんでなの…つら…。

 

 

f:id:chankotochan:20230706185309j:image

翌日購入したやつはトゥイ―ティーカップだったのですが、普通のカップにシールを貼っただけでした。初日の、、、貼り忘れかよ!

 

 

 

もうひとつ、つらかったこと書いておいていいですか??ものすごくつらかった話です。

 

 

 

毎年、年に一度のことなので失敗しがちな『アレ』の話です。

f:id:chankotochan:20230705203246j:image

 

 

 

 

『検便』です、、、!

 

 

 

 

 

採取する時、自動トイレだとセンサーで勝手に流れていってしまう問題、毎年涙を流して◯んちさんを見送るのです。。。

 

 

そこで博識なあの方にご相談。

f:id:chankotochan:20230705193335j:image

 

 

知らなかったか、、、。

f:id:chankotochan:20230705193332j:image

 

 

 

便利な機能を使ってみました。

 

 

 


f:id:chankotochan:20230705193326j:image

 

 

 

調べないと言いつつ、すぐ調べてくれてるんですよね。しかも速くて有能。
f:id:chankotochan:20230705193338j:image

 

 

ちゃんこがみつけてきてくれた説明書画像貼ります。

f:id:chankotochan:20230705194911j:image
f:id:chankotochan:20230705194914j:image

 

 

その頃のちゃん(検索結果)は、まだ全然辿り着いてませんでした。
f:id:chankotochan:20230705193320j:image

 

 

 

そして時は過ぎ、夕刻。

 

 

電源オフを試してみるもうまくできず、

必殺『ドラえもぉぉん!を使う。

f:id:chankotochan:20230705193317j:image

 

 

さらに詳しい説明を見つけてきてくれたちゃんこ。有能すぎる。
f:id:chankotochan:20230705193329j:image

 

 

ちゃんこが探してきてくれた画像。URLも貼っておきます!

f:id:chankotochan:20230705204224j:image
f:id:chankotochan:20230705204227j:image
f:id:chankotochan:20230705204221j:image

www.hamuwo.com

 

 

 

しかし、なかなかにハードルが高そうでビビるちゃん
f:id:chankotochan:20230705193310j:image

 

 

そして、心からの感謝。
f:id:chankotochan:20230705193314j:image

 

 

完全にうざいやつの発言。
f:id:chankotochan:20230705193323j:image

 

 

そうなんです、ちゃんこ仕事ってはちゃめちゃ忙しくて、この日は先日のブログにもあった落ち込んでいた日だったんです。

そんな中、ちゃんのどうでも良いお願いを聞いてくれるちゃんこ、神様すぎる、、、!冷静に考えると、クソ忙しいちゃんこにしつこく連絡するやつ、マジキチですね。笑

f:id:chankotochan:20230705230415j:image

 

 

さて、検便ですが、結局家で済ませました。。。ちゃんこに調べさせて教えて貰ったにも関わらず?って思いますよね、てへ、、、!

f:id:chankotochan:20230705230415j:image

 

 

ちゃんはだいすきな人には甘えて甘えて甘え倒す、激重クソ女タイプなのですが、ちゃんこはそんなやばい女をうまく扱えるごく稀なタイプです。要領もいい、愛嬌もある、そして何より顔がいい。世の中にそんな男の人っていないんですよ、、、いる?

f:id:chankotochan:20230705230525j:image

 

 

吉沢亮くんがそうでありますように、そして、私と来月くらいに勢いよく街でぶつかって私が足を怪我して連絡先を聞かれるのがきっかけで、恋が始まりますように。

f:id:chankotochan:20230705230740j:image

 

 

良いことある気がする!

良いことある!!!!

良いことおきる!

 

良いことがおきた!

 

ありがとう神様!!

(言霊的なやつです。)