独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

夏の思い出。

ちゃんです。

ちゃんなりに夏を満喫しようとしてるところを記録しておきたいと思います。

 

 

ある平日の夜、新宿へ。

f:id:chankotochan:20230717161357j:image

 

珍しく涼しかったのでポテトと飲み物を買い外で食べることにしました。んー気持ちー!さいこー!

f:id:chankotochan:20230717161605j:image

 

 

 

、、、と、たのしかったのは3分くらいで、害虫が驚くほどいて半泣きで逃げ回り、結局立って食べました。つら。

 

 

 

夏といえば辛い食べ物

ということで、ケンタッキーさんからLINEをもらったのでどうしても食べたくなった、、、

 

f:id:chankotochan:20230717163022j:image

 

レッドホットチキン!

 

 

『人間ドックが終わったら絶対食べに行くんだ!』

胃カメラでおえおえしつつ涙をボロボロ流しながら必死で『終わればケンタッキー、終わればケンタッキー!』と自分を励まして、、、

 

 

ありついたケンタッキー!レッドホットチキンってこんな色だったっけ?と心配になりましたがレッドホットチキンでした。

f:id:chankotochan:20230717154002j:image

 

 

こちらの激辛ソースも行きたかったのですが、胃カメラ直後、午後も仕事を控えてると言うこともあり我慢しました。

f:id:chankotochan:20230717163607j:image

 

 

上司は午後外出が入っており、いつも真面目?に働いてる分少しはサボってやろうとゆっくりする気満々だったのですが、たのしいレッドホットチキン中に上司から外出を取りやめると電話が入りました、、、。急いで食べて戻りました。くそう!

 

 

あ、過去に書いたチキンの部位に関するブログも貼っておきますね。

chankotochan.hatenablog.com

 

 

 

ある日の昼。夏といえばカレー!ということで、お昼にカレー食べに行きました。

f:id:chankotochan:20230717170736j:image

 

 

 

ある平日の夜。

f:id:chankotochan:20230717165349j:image

オクトーバーフェストに同僚が行くと言うので、公園まで見送りバイバイした後公園でポケモンを捕まえました。すごいリア充じゃないですか、、、?

 

 

人混み怖いので、少し離れたところのベンチに座り1人ぼーっと公園を眺めてました。

f:id:chankotochan:20230717165654j:image

 

 

ちゃんこを召喚しようとするも飲み会だったようで失敗。

f:id:chankotochan:20230717164119j:image
f:id:chankotochan:20230717164122j:image

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

相変わらず充実してないですね!

 

 

 

最後に、いただいたとうもろこしが本当においしくて感動したので写真貼っておきます。

f:id:chankotochan:20230717165959j:image
f:id:chankotochan:20230717165957j:image

f:id:chankotochan:20230717170145j:image