独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

G.Wの過ごし方 その2

ちゃんです。

大型連休、相変わらず充実感のない日々を過ごしていますが、今年のことを一応記録しておきたいと思います。

chankotochan.hatenablog.com

 

 

5月2日(月)  ※連休4日目

有給休暇をとって、前職の後輩と遊びました。先日記事にしたハーバリウムボールペンを銀座で作りました。

chankotochan.hatenablog.com

 

その後、メインイベントのハンバーガを六本木に食べに行きました!!!

が、月曜日が定休日で、その場で泣き崩れました。が、候補が他にもあったので、無事ハンバーガーを食べることができました。お肉がジューシーでめちゃうまでした。

f:id:chankotochan:20220506000548j:image
f:id:chankotochan:20220506000545j:image
f:id:chankotochan:20220506000542j:image

 

ヘンリーズ バーガー 代官山

☎︎03-3461-0530/渋谷区恵比寿西1-36-6

tabelog.com

 


 

5月3日(火•祝) ※連休5日目

撮り溜めた録画を見て昼寝していたら1日が終わっていました。

あっ、日中にちゃんこかあちゃんから届いたおやつの箱を開けてホクホクしました。

f:id:chankotochan:20220506000651j:image

 

今回、新入りが!いつもありがとうすぎる。。
f:id:chankotochan:20220506000648j:image
f:id:chankotochan:20220506000646j:image

 

愛のこもった?お手紙も。
f:id:chankotochan:20220506000642j:image


 


5月4日(水•祝) ※連休6日目

仕事の関係で呼んでいただいた演奏会に行ってきました。演奏会後は、日比谷で昼ごはんをサクッと食べて帰りました。

f:id:chankotochan:20220506000908j:image


この日の夜は、精神不安に襲われて眠れなかったので大好きなドラマ『おいハンサム!!』を全話見ました。見ている間は落ち着いてました。笑えるし、名言あるし、本当に大好きなドラマで、Blu-rayとかで買って保存しておきたいです。出ないかなぁー。

www.tokai-tv.com

 

 

 

5月5日(木•祝) ※連休7日目

丸の内、皇居のお濠を一周散歩しました。天気が良すぎて日に焼けた気がします…ガーン。

f:id:chankotochan:20220506004009j:image
f:id:chankotochan:20220506001601j:image

 

 

 

え?

 

 

今日(5/6)がもう連休8日目って…!

 

 

どういうこと!!!