独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ちゃんこととちゃんの真夏の冒険(2023/7)

ちゃんです。

ちゃんこと真夏の冒険をしましたので記録しておきます。

 

まずはいつかの平日

f:id:chankotochan:20230730002849j:image

 

 

急な誘いに乗ってくれるちゃんこポケモンGOをしながら歩くことにしました。
f:id:chankotochan:20230730002846j:image

 

 

てくてく。うえーい!

f:id:chankotochan:20230730003325p:image

 

 

途中、おしゃれなお店の前に人だかりが出来ていました。そうしたら、ちゃんこが真剣な顔しながら『どっちがおしゃれに通り抜けられるか選手権』とか言い始めまして。

 

 

ザッザッザッザッ、、、と通りかかる時…

 

 

2人して髪をかきあげはじめたので、試合結果はドローということになりました。

f:id:chankotochan:20230730005551p:image

 

 

昭和かよ。

f:id:chankotochan:20230730005602p:image

 

 

その後もふざけながら、

f:id:chankotochan:20230730001857p:image

 

 

てくてく。
f:id:chankotochan:20230730001848p:image

 

 

日中は暑かったけど、夜になるとなんだか涼しくていい感じでした。たのしい夜だったなー!

 

 

ある日の休日

f:id:chankotochan:20230730000431p:image
f:id:chankotochan:20230730000422p:image

 

 

お台場に行って来ましたー!

f:id:chankotochan:20230730005949p:image

 

 

目的は、

 

★あるものを食べる

★ある場所に行く

★野生のコメダを見つける

 

ことです。

このことについては、また後日書きますね!

 

 

じつは、この日はお揃い(色違い)のワンピースだったのです。

f:id:chankotochan:20230730004253j:image
f:id:chankotochan:20230730004256j:image

 

 

実はこのワンピース、、、

 

 

先日の散歩の時、通りかかったお店で見かけた可愛いワンピース、、、手に取り、、、

f:id:chankotochan:20230730004418p:image

『買うちゃろか?』

 

 

 


おおおおおおお、

 

 

 

おおおおお!
f:id:chankotochan:20230730004415j:image

 

 

 

ありがとうー😭
f:id:chankotochan:20230730004411j:image

 

 

 

wtw 

W'S KNIT BOUCLE ONE PIECE


f:id:chankotochan:20230729101007j:image

f:id:chankotochan:20230729101003j:image

1506400001900|W�VS ニットブークレーOP GY

 

ダブルティーというおしゃれブランドのワンピです。ちゃんこBLちゃんGYを買ってもらいました。

 

f:id:chankotochan:20230730004642p:image

ちゃんこ、、、ありがとう、、、!

めっちゃかわいいし、着心地が何よりいい。そして、ちゃんとポケットがついてるのがすばらしい。たくさん着るよ!!!!

 

 

話を戻しますが、お台場からは電車でとある場所へ向かいます。今回の3つの目的の件と併せてまたブログの記事にさせてください!

 

 

歩いて知らない街を通りかかることは今まであったけど、目的を持ちつつも、ほぼノープランで電車に乗り、あまり知らない駅に降りてから考える、というのも新鮮でたのしかったです。

 

暑かったけど、充実しててほんとうにたのしかったなぁ!また冒険しようね!