独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ちゃんこDAY。

ちゃんです。

7月のある週末、ちゃんことのんびり過ごせた日があるので記録しておきます!

 

朝一で皮膚科に向かい、11:30頃から合流し、ちゃんこが買ってきてくれたサラダパンたくさんをほうばります。

f:id:chankotochan:20230723001137j:image
f:id:chankotochan:20230723001133j:image

パンはリクエストした、惣菜パン、チョコクロワッサン、あんこクロワッサン!おいしかったー!ありがとう、ちゃんこ

 

 

夜はご褒美にコメダ

f:id:chankotochan:20230723234047j:image
f:id:chankotochan:20230723234053j:image
f:id:chankotochan:20230723234050j:image

 

 

おとうちゃんこ会計してくれてる背中。ごちそうさまでした!!

f:id:chankotochan:20230723000842j:image

 

 

帰り道でレイドバトルをしました。たのしかったな。

f:id:chankotochan:20230724000039j:image

 

 

お土産もたくさんもらいました。

f:id:chankotochan:20230723150441j:image
f:id:chankotochan:20230723150452j:image
f:id:chankotochan:20230723150449j:image
f:id:chankotochan:20230723150445j:image

 

 

前日は上司に振り回されて嫌な思いをしたので、会えて嬉しかったです。

 

 

そして、なんと翌々日もフルーツを持って会いに来てくれたんです、、、!

f:id:chankotochan:20230727083256j:image

大大大好物のシャインマスカット!!以前、シャインマスカットを抱えて駅の階段から落ち、全治半年くらいの怪我を負ったので、その駅は避けて帰りました。。。笑

 

最後に、最近食べたものを記録しておこうと思います。

 

 

最近ファミマにツナが売っていないので、ツナを求めてセブンへ。

f:id:chankotochan:20230724000951j:image

 

 

ドトールのヨーグルンにハマってあるので、サンドイッチも買ってみました。(サンドイッチはスタバとかタリーズの方がおいしいかな)

f:id:chankotochan:20230724000548j:image

 

 

ボスが買ってきてくれたお弁当と、なぜかカットレタス。。。笑
f:id:chankotochan:20230724000545j:image
f:id:chankotochan:20230724000541j:image

 

 

差し入れでもらった麻婆豆腐丼。

f:id:chankotochan:20230724001235j:image

 

 

職場のおじさんにハンバーグをご馳走になりました。

f:id:chankotochan:20230724001417j:image

 

 

久しぶりにだいだいだいすきなパスタをたべましたよー!

f:id:chankotochan:20230724002039j:image

 

 

ビスケットパンケーキだったかな?おいしかった!

f:id:chankotochan:20230724002134j:image

 

 

パスタかパンケーキが食べたくなりました。明日食べに行こうかな?