独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近、気になってる存在達。

ちゃんです。

こんにちは!ネタもないので、最近気になってるものを記録しておこうとおもいます。

 

 

まずは、コンビニで見つけたこちら、、、

 

 

f:id:chankotochan:20230724012008j:image

『呼び込み君』です! 

 

誰でも一度は聞いたことがある、、、歌ってみろと言われたら何故か歌えてしまう特徴あるメロディの呼び込み君。

ちゃんぱ(実父)がすきで、プレゼントしてあげようと一瞬思ったのですが、意外と高くて(税込3,168円)やめました。笑

 

 

お次はちゃんこも気になっていたこちら、、、昨日のちゃんこのブログとかぶっちゃうのですが、それくらい我々が今熱くハマっているということで、、、笑

 

 

GELATO PIQUE

meets

Pokemon Sleep

f:id:chankotochan:20230730142022j:image

アプリの「Pokémon Sleep」のリリース記念イベントで発表されたそうですね!だいすきなジェラピケとポケモンのコラボなんてあつすぎる!!!

 

 

f:id:chankotochan:20230730142256j:image

朝起きるのが楽しみになる睡眠ゲームアプリ
『Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)』と、眠りにつくひとときにハッピーを届けるGELATO PIQUEのスペシャルなコラボレーションコレクションができました。
ピカチュウカビゴンをイメージしたルームウェアから、クッションなどの雑貨まで
ぐっすりと、そして楽しく眠りにつけるようなアイテムをご用意しています。
全ラインナップの詳細については2023年8月下旬にリリース予定。
そして特設サイトは2023年9月13日公開予定です。
どうぞお楽しみに。

可愛すぎる!はやく全部見たいなー!2023年9月13日がたのしみすぎます。

 

 

ポケモンセンターオンラインで、Pokémon Sleepのグッズも売ってるのか、、、かわいすぎるんですけど!結構売り切れありですね。

f:id:chankotochan:20230730142541j:image

ポケモン グッズ一覧|【公式】ポケモンセンターオンライン

 

 

この流れで、とりあえずアプリもダウンロードしてみましたが、目覚ましはずっと使ってるアプリがあるので変えたくないんですよねー!使うか悩む。。。

f:id:chankotochan:20230730142933p:image

‎「Pokémon Sleep」をApp Storeで

 

 

ちゃんこポケモンセンター(店舗)に行きたいけど、池袋なんですよね。。。

池袋、あまり馴染みがないのでハードルが高いです。。。2年前くらいに姪と池袋デートをした時に通りかかったのですが、大きくてたのしそうだったんですよね!

 

 

ポケモンセンターメガトウキョー & ピカチュウスイーツ

f:id:chankotochan:20230730154000j:image
f:id:chankotochan:20230730154003j:image

ポケモンセンターメガトウキョー & ピカチュウスイーツ|ポケットモンスターオフィシャルサイト

 

 

ポケモンカフェ行きたいー!!

f:id:chankotochan:20230730154218j:image

Pokémon Cafe

 

 

f:id:chankotochan:20230730154100g:image

サンシャインシティ 専門店街アルパ 2Fです。機会があったらがんばって行ってみよ!

 

 

あと、、、ちゃんこの記事にも出てましたが、

 

 

f:id:chankotochan:20230730164056j:image

 

 

おっきいカビゴンが、、、

 


f:id:chankotochan:20230730164052j:image
f:id:chankotochan:20230730164059j:image

いろんなところにいるみたいですね!探しに行ってみたい!

 

 

最後に、今ハマってるおやつを紹介して終わりにします!

 

丸大豆せんべい旨口醤油味

f:id:chankotochan:20230724011549j:image

丸粒の黒大豆がたっぷり入った黒大豆が好きな人のためのおせんべい。
黒大豆の風味・食感・味わいが思う存分楽しめる、本格派の黒大豆入り堅焼せんべいです。ほんのり甘い旨口醤油で仕上げました。

販売地域 全国
内容量  10枚
原材料  米(中国産、国産、米国産)、黒大豆、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、植物油脂(ごまを含む)、黒糖、砂糖、デキストリン、食塩、かつお節エキス、きな粉(大豆を含む)、油脂加工品/加工でん粉、ソルビトール、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、甘味料(ステビア

◆ 米の産地は昨年度実績に基づき多い順に記載しています。

もう、これが好きすぎて、、、!ちゃんこも見かけたらぜひ買ってみてほしい、、、。

 

 

ポッキー贅沢仕立て

f:id:chankotochan:20230724011517j:image

ポッキー 贅沢仕立て | Pocky

これを初めて食べた時、、、おいしすぎて感動しました。ポッキーはだいすきで、大体常備しているのですが、これからはこちらも候補に入りました。

 

以上です!