独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

日常の話。

ちゃんです。

最近の日常を記録しておこうと思います!

 

 

週末、ちゃんこ不足で朝会議をしました。珍しく、というか初めての星乃珈琲店でのモーニングです!

f:id:chankotochan:20230820115840j:image
f:id:chankotochan:20230820115843j:image

おいしかったー!予定がない休日は、グダグダ探してしまうので、一緒に遊べて充実した1日のスタートをきれました。ありがとうね、ごちそうさまでした!

 

 

 

さて、平日の朝ごはんは相変わらずエクセルシオールカフェタマゴサンドばかり食べています。

f:id:chankotochan:20230820021908j:image


f:id:chankotochan:20230820021339j:image


f:id:chankotochan:20230820021332j:image


f:id:chankotochan:20230820021335j:image

やっぱり、おいしい。だいすき!No. 1たまごサンドです。

 

 

そして、突然終売となったパールロイヤルミルクティーが期間限定で復活!!

f:id:chankotochan:20230820023207j:image

毎日のように飲んでます。

 

 

 

加えて最近ハマってるのは、ドトールコーヒーバナナシェイク

f:id:chankotochan:20230820022922j:image

 

 

f:id:chankotochan:20230820023101p:image

店舗限定だったのかー!おいしいのでぜひちゃんこにも飲んでいただきたい。

 

 

f:id:chankotochan:20230820024605j:image

スタバフラペチーノ!次の予定まで時間があったので、外でのんびりした日もあったようです。暑かった。

 

 

 

お次はお土産で色々もらったので、そちらの記録です。

 

 

クルミッ子
f:id:chankotochan:20230820021329j:image

ボスの奥さんが鎌倉の海にお友達と行ったそうで、お手紙付きでお土産をくれました!

 

 

 

讃岐和三盆

f:id:chankotochan:20230820022057j:image
f:id:chankotochan:20230820022117j:image

ポケモンGOの師匠で、仲良し同僚の香川土産!ヤドンー!かわいいー!!

 

 


f:id:chankotochan:20230820022101j:image

先日、使い古した靴下(災害など何かあった時のために何足か職場に置いてある履いたら捨てようと思ってる靴下)をあげたら、お返しにおニューの靴下が帰ってきました、、、!エビでタイをつってしまった。。。

 

 


f:id:chankotochan:20230820022114j:image

中国のお土産ー!

 

 


f:id:chankotochan:20230820022111j:image

ちゃんこもらったお土産のお裾分け!色々詰め合わせてくれたのですが、袋が適当すぎて笑いました。

 

 


f:id:chankotochan:20230820022107j:image
f:id:chankotochan:20230820022120j:image

ちゃんこポケモンセンターで買ってくれただいすきなニンフィアの巾着!かわいい!1番小さいのはモバイルバッテリー入れにしました!

 

 


f:id:chankotochan:20230820022054j:image
f:id:chankotochan:20230820022104j:image

おいしい米粉ちゃんこにもらいました!ちゃんこは全国津々浦々のおいしいものを知っていてすごい。

 

 

 

f:id:chankotochan:20230820025318j:image

成城石井でだいすきなポテチをご褒美的に買ってもらって、久しぶりに食べたらやっぱりおいしすぎた、、、!

 


f:id:chankotochan:20230820025314j:image

カルディにも似たようなものが売ってました。チップスター的なジャガイモ感です。

 

 

最後に、、、

f:id:chankotochan:20230820024848j:image
f:id:chankotochan:20230820024851j:image
f:id:chankotochan:20230820024845j:image

なんだか様子のおかしなパイの実があったので、パシャリ。チョコがはみですぎな気がするよ!