独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ちゃんこDAY!

ちゃんです。

 

仕事帰りにちゃんことひさしぶりにKOMEDA is ⬜︎に行ってきましたー!

f:id:chankotochan:20230607075651j:image

 

 

ちゃんこ待ちの間に、第一弾を注文。

f:id:chankotochan:20230607075740j:image

 

 

取り分けようとしていると、図ったかのようにちゃんこ到着!ナイスタイミングすぎる、、、!

f:id:chankotochan:20230607080006j:image

 

 

サラダ以外何の写真も撮ってなかったので、フォトグラファーちゃんこの写真を拝借。

f:id:chankotochan:20230607091549j:image

小松菜とバナナのスムージー

 


f:id:chankotochan:20230607091546j:image

だいすきな豆腐ふりっとぅー!

 


f:id:chankotochan:20230607091542j:image

茶店ナポリタン!上品だけど麺がもちっとおいしい!

 


f:id:chankotochan:20230607091535j:image

塩パンケーキ!甘じょっぱくておいしい!ペロリ!

 


f:id:chankotochan:20230607091538j:image

食後のコーヒー。ちゃんこはコメ黒で店員さんのお手並み拝見してました。出来は完璧でした。

ちゃんはオーツミルクカフェラテ!スマホいじるのに必死になってて、しばらくしてから『一口も飲んでないやん!』ちゃんこに叱られました。

 

 

ポケモンGOをしていたのですが、延々と日の目を見ることのなさそうな雑魚キャラで戦いあったり、どうでもいいアローラナッシーをていよくちゃんこに押し付け、だいすきなイーブイをゲットしたりして遊んでました。

f:id:chankotochan:20230607092151j:image

 

 

あー楽しかった!そして、乞食健在、ちゃんこがご馳走してくれました。KOMEDA is ⬜︎高いのに、、、おいしかったよう、、おう、、、っ

f:id:chankotochan:20230607092217j:image

 

 

重いのにこんなに沢山の超立派な蛤(家に持って帰ったら家族が『こんな立派な蛤見たことない、、、』と驚いてました。酒蒸ししただけで味付けしてないのに、死ぬほど美味しくて死にそうになりました。こんなに貝を美味しいと思ったのははじめてです。)と、

f:id:chankotochan:20230607100511j:image

 

 

ちゃんこにもらってからすっかりハマってしまったレンコンチップス、高級コーヒーのお土産までくれました。

f:id:chankotochan:20230607100553j:image

 

 

ありがとう、お父さん!

f:id:chankotochan:20230607092910p:image

 

 

仕事でムカつくことがあったんですけどね、本当にムカつくやつ。すぐにちゃんこがLINEで話を聞いてくれて翌日会ってくれて救われました。この世からLINEがなくなったらどうしよう。ちゃんこと会話できないじゃん。。。

 

一日中連絡を取り合っているので、今朝のことや昨日のことでも、過去の発言を遡るのが本当に大変なのですが、大体何でも報告しているので過去の大事な状況確認や証拠になったりします。すごい笑

 

ちゃんこがいないと死んじゃうレベルのちゃんなので、はやく起業でもして雇ってくれないかなと日々思ってます。

 

いつも他力本願なちゃんですが、見捨てないでこれからも仲良くしてほしいよ、お父さん