独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近買ったもの。(雑貨類)

ちゃんです。

最近購入した雑貨類のものを記録しておこうと思います!

 

 

ちゃんこと遊びに行ったキデイランドで、かわいいイーブイの飴入り入れ物をゲットしましたー!

f:id:chankotochan:20230821093058j:image

 

 

あざとい、、、
f:id:chankotochan:20230821093054j:image

 

 

何が可愛いって、足までちゃんとあるんですよ、、、

f:id:chankotochan:20230821093102j:image

 

 

うわ、、、かわいい、、、たまらんです。
f:id:chankotochan:20230821093050j:image

 

 

 

こちらもキデイランドで、ミッフィーちゃんのシールを購入しました。スマホケースに入れる用です!おなかだしポーズミッフィーちゃんグッズを見るとつい買ってしまいます。

f:id:chankotochan:20230821093134j:image

 

 

実はひとまわり大きいサイズ(写真•右)を持っているので、前に行った時に欲しくて悩んで我慢したのですが、やっぱり欲しくて購入。比べてみると結構大きさが違いますね!

f:id:chankotochan:20230821093130j:image

 

 

1週間前、シールと同じ時に購入するか悩んだこちらのミッフィーちゃんポーチを買いに行ったのですが、売り切れていました、、、ショック。。。

f:id:chankotochan:20230823232828j:image

 

 

代わりにAmazonでこちらを購入。

f:id:chankotochan:20230823232850j:image

 

 

うしろはティッシュケースになってます。ちゃんこが先日購入したドラえもんと同じタイプだと思いますが、これ欲しかったんです!!ティッシュと常備薬とリップクリームを入れて、絶対持ち歩くポーチにしてます!
f:id:chankotochan:20230823232854j:image

 

 

 

郵便局に行くとだいたいなにかを買ってしまうのですが、ミッフィーちゃんが出てたのでついレジに持って行ってました。

f:id:chankotochan:20230824170015j:image
f:id:chankotochan:20230824170012j:image

 

 

 

最後に!100均で最近はまっているちいかわグッズをゲットしました!!

f:id:chankotochan:20230823232948j:image

 

 

ハンコは、、、ちいかわでした!
f:id:chankotochan:20230823232945j:image

f:id:chankotochan:20230824083721j:image

 

 

シールは、、、色々でした!

f:id:chankotochan:20230823233400j:image

 

 

 

以上です!!!!