独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近購入したもの

ちゃんこです。

 

お盆にちゃんポケモンセンターなどに行った日、結構疲れていたのですが、ちゃんと別れた後、マルイのポケセンに再度一人で行き、更に買い物をしたちゃんこ

 

自分の好きなデザインの喪服、アクセサリーを探しに行きました。(喪服は事前に準備するのは縁起が悪いと言いますが、喪服は一応持ってます。でも欲しい形の喪服をずっと探してます)

 

マルイの中に入っているお店をのぞいてみたのですが、結局自分好みの喪服はありませんでした。

 

アクセサリーも、いまいちこれというのがなく、気が付いたらカバンを買っていました。

サブバッグってやつです。

ふわふわシフォン生地?でかわいらしい感じですが、自立はしません。8千円くらいだったと思います。

f:id:chankotochan:20230825171524j:image

 

更にその後、喪服に合う靴も欲しくなり、卑弥呼へ。

以前、ちゃんが「卑弥呼はきやすいよ!」と教えてくれていたので、しっかり教えを守ります。

 

ダイアナよりお高い。1足2万円超え。でもすごく履きやすかったですし、店員の男性が「何かあったらすぐ持ってきてくださいね。」と声をかけてくれました。自分の足の形に合う靴も提案してくれて、男性だから嫌だなと思っていたけど、気が付けば打ち解けてました。

あっさり2足買ってしまった。

 

この袋がもったいないです。他に使い道なさそうだけど、捨てるのはもったいない感じ。
f:id:chankotochan:20230825171521j:image

 

 

そうそう、先日ちゃんと散歩した際、マックに寄ったのですが、あんなスピードでポテトを食べきる人を生まれて初めてみました。

さすが、ポテト大好き人間と自分で言ってるだけのことはあるなと思いました。

f:id:chankotochan:20230825182230j:image

 

ちなみに、コーヒーご馳走してくれました!ありがとうや!

 

 

 

ここ最近は、毎晩アイスを食べる癖がついてしまいました。おまけに、コンビニでぷくぷくたいを見つけてしまい、買ってしまいました。太るよ…!!

今買ってるアイスがなくなったら、次は買わないと、ここに誓おうと思います。
f:id:chankotochan:20230825171528j:image

 

では、よい週末を!!

 

f:id:chankotochan:20230825235303j:image

f:id:chankotochan:20230826080424j:image