独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

メインポーチを入れ変えました。

ちゃんです。

平日ちゃんこDAYが今週がありまして、仕事帰りに集ってごはんを食べて来ましたよ!ポテトをごちになりました、ありがとう!!

f:id:chankotochan:20240405080815j:image
f:id:chankotochan:20240405080810j:image

ポケモン交換をして、自分的にいらないポケモンがキラったりするとお互い文句を言ったりして、リラックスムード満載の非常にたのしい時間でした!笑

 

 

さて、タイトルの件ですが、少し前にちゃんこに会ったときに、おニューのポーチを見せつけられました。

f:id:chankotochan:20240329112734j:image

f:id:chankotochan:20240324104518j:image

 

 

 

ちゃんこはよくポケモンセンターポケモングッズ売ってる公式のお店)に行くのですが、先日ふらっと行ったときに購入していたポーチです。ちゃんキデイランドAmazonをパトロールする感覚なんでしょうね、ちゃんこは本当にすぐにポケセンに行きますよ。

chankotochan.hatenablog.com

 

 

 

ポーチを手に取ってみるとかわいい。ブログを見てティッシュポーチ位の大きさと思っていたのですが、想像していたよりは一回り位大きいサイズでした。

ポーチチェックに入ります。一番重要なポーチの大きさ、仕切りです。大きすぎず、小さすぎず程よい大きさ、かつ、仕切りが3つあってとてもいい!!

即、購入を決めましたが、近くにポケセンがなく涙をのみました。すぐに欲しいのに!!!

 

…と悔しがっていたら、、、

 

その帰り道にちゃんこポケセンに寄ってくれて、滑り込み購入してくれましたー!!わー!!

f:id:chankotochan:20240324104747j:image

chankotochan.hatenablog.com

 

 

 

ということで、早速譲渡会です!手元に届いたニャオハのかわいいポーチ!かわいいー!

f:id:chankotochan:20240327232137j:image

 

 

刺繍されているので分厚く、すこしかさばる感じもしますが許容範囲です。ニャオハは黄緑ベースで、後ろの無地生地はピンク!中身もピンク!かわいい!

f:id:chankotochan:20240327232159j:image

 

 

イーブイニンフィアも出たら速攻買うのになー。ポーチは何個あってもいいんです。

 

 

ポーチの商品詳細はこちら。

 

サガラ3ポケットポーチ

ニャオハ

f:id:chankotochan:20240323213452j:image


f:id:chankotochan:20240323213504j:image

f:id:chankotochan:20240323213507j:image

f:id:chankotochan:20240323213524j:image

f:id:chankotochan:20240323213527j:image

□税込価格:2,640円

□サイズ:H12×W16.5×D2 cm

□重量:72g

www.pokemoncenter-online.com

 

 

 

ということで、毎日持ち歩くポーチをニャオハに変えましたー!

f:id:chankotochan:20240327232217j:image
f:id:chankotochan:20240327232221j:image

 

chankotochan.hatenablog.com

 

 

汚れたらゴシゴシ洗えそうなので、衛生的にも安心です!大切につかおーっと!

 

 

f:id:chankotochan:20240327232348j:image

ニャオハポーチだけでなく、ホゲちゃんケース付きラムネをくれました!おにぎりホゲちゃんかわいいし、この類のケース類がだいすきなので嬉しいです。薬入れにして、ニャオハポーチの中に入れようかな!

 


f:id:chankotochan:20240327232351j:image

前もらって大事にとってあったホゲちゃんのカレー煎餅。ちゃねきがおいしすぎて、お煎餅の販売元からカレー煎餅を買った、と言う話を聞き早速たべました。スパイシーでめちゃおいしかった、、、!

ちゃんこと今度店舗に買いに行く約束をしたような気がするので、購入できたらまた報告しますね!

 

では、本日はこの辺で失礼させていただきます!