独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

なんてことない話。

ちゃんです。

なにも思いつかないので、最近のあれこれをまとめておこうと思います。

 

 

週末、ちゃんにぃちゃん嫁でお祭りに行ってきました。買ったもらったベビーカステラがなんだかジワジワくる感じでした。

f:id:chankotochan:20230921125534j:image

 

 

2個目もパシャリ。
f:id:chankotochan:20230921125539j:image

 

 

 

おいしかった飲み物。

f:id:chankotochan:20230921124348j:image
f:id:chankotochan:20230921124352j:image

 

 

 

お昼に食べたのですが、セブンの冷食がおいしすぎます、、、!ストックしないと!

f:id:chankotochan:20230921124757j:image

 

 

 

神戸屋のレストランもパン屋も昔からだいすきで、見かけると吸い込まれるように入って行きます。はじめてたまごサンドを買ったのですがおいしかった!!さすが!!

f:id:chankotochan:20230921125158j:image

 

 

 

急に寒くなる予感がしたので軽く衣替えをして、何着かZOZOTOWNに洋服を売ります!期待できないけど、ちょっとでもお小遣いになるといいなー。

f:id:chankotochan:20230921124825j:image

 

 

 

本日、9/22発売のiPhone15 Proの予約ができたので(いつ手に入るかは不明)、ケースを買っておきました。
f:id:chankotochan:20230921124344j:image

 

 

MagSafeでスマホリングはぺたっとつきます。
f:id:chankotochan:20230921124336j:image

 

 

Type-Cのコードも念のため一本追加。
f:id:chankotochan:20230921124340j:image

 

 

 

かわいいシールをもらいました。やった!

f:id:chankotochan:20230921140142j:image

 

 

 

ボスから珍しく気の利いたお土産をもらいました。だいすきあんバター!

f:id:chankotochan:20230921144626j:image

 

 

 

そういえば、ちゃんは18歳くらいからあまり蚊に刺されなくなった(刺されても痒くならないのか?)のですが、今年は3回くらい刺されました。くそう。

 

今朝ニュースでやってましたが、今年は猛暑で蚊の活動が鈍かったようで(暑いと血を吸う気にならないとか言ってました。わがまま言ってんじゃねーよ!!)、25〜30℃くらいに下がってきた9月に大量発生しているようです。刺されやすい方はお気をつけくださいね。