独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ベルキン、ミッフィー、タンブラーを買いました。

ちゃんです。

最近購入した、お気に入りのものたちを紹介させてください!

 

まずは、apple製品を3つ同時に充電できる優れもの!本当に買ってよかった!高かったけど早く買えばよかったと思う商品です。

 

belkin

MagSafe 3-in-1 ワイヤレス充電スタンド(電源アダプタ付) ホワイト (WIZ017dqWH)

BoostCharge Pro

MagSafe対応3-in-1ワイヤレス充電器15W WIZ017dqWH

Apple Watch Series 8用の最新の磁気高速充電モジュールとiPhone 15 、iPhone 14およびiPhone 13シリーズデバイス用のMagSafeテクノロジーを備えた、強力で美しく設計された充電スタンドを使用すると、Appleバイスをより速く充電できます。

 

Apple MagSafe テクノロジーによる高速電力

MagSafe を搭載した 3-in-1 ワイヤレス充電スタンドで、3 台の Appleバイスを同時に充電できます。 公式の MagSafe テクノロジーを使用して、iPhone を簡単かつ高速にワイヤレス充電できます。 Apple Watch Series 8* の充電を 33% 高速化する Apple Watch 用の磁気充電モジュールと、AirPods をワイヤレスで充電するためのパッドを備えています。

 

iPhone 15 /14 /13 シリーズ、Apple WatchAirPods を高速ワイヤレス充電

iPhone 15 /14 /13シリーズを最大15W高速ワイヤレス充電

Apple Watch Series 8、Apple Watch Series 7、Apple Watch Ultraの急速充電

MagSafe により、どの向きでもシームレスに充電できます

MagSafeの公式ケースに対応

iPhoneの互換性とスタンバイモード機能(StandBy Mode)

建築にインスパイアされたデザイン

LEDライトは適切で安全な充電を示します

#1 MagSafe 充電器のサードパーティの販売†

2 年間の保証と最大 2,500 ドルの接続機器保証‡



www.belkin.com

 

applestoreでも取り扱いのある、MagSafe公式の充電器です。箱の大きさに驚きましたが、やはり公式なだけあって磁石のくっつきも、充電速度も素晴らしい!完璧!

 

そして見た目がおしゃれ!

今まで、iPhonewatchairpodsも充電時に床に転がっていたので、机の上にあるの本当に良きです。これでwatchをつけ忘れることも無くなりそうです。(平日、半年に一回くらいつけ忘れます。休日は高確率でつけ忘れます)

f:id:chankotochan:20240304072012j:image

 

 

 

Apple Watch Series 8* 充電 33% 高速化する

これ、最高じゃないですか…!床に転がっていると、たまに適当に置きすぎて充電器からずれていて朝絶望することがあったり…笑

 

 

定価は、applestoreでは20,800円(税込)amazonでは22,119円(税込)です。ちゃんamazonでセールの時にお得に買えたので…16,000円くらいでした!高いからこそセールの安い時を狙って買いたい!amazonで価格を見張るのがいいですよ!

 

 

ただ、ひとつだけ、、、ひとつこの部分が残念だった、、、と思ったのは、、、

 

 

 

f:id:chankotochan:20240310224526j:image

コンセントがデカくて、うちのコンセントに刺さらなかった、、、!笑

 

 

こう言うタイプはいけますが、

f:id:chankotochan:20240310224840j:image

 

 

こっちのタイプはスイッチ部分がコンセントに被ってしまってNGなので、コンセントにはお気をつけてください🔌

f:id:chankotochan:20240310224944j:image

 

 

 

お次はミッフィーちゃんグッズです。時間調整でキデイランドに入ったら、ちゃんのだいすきな『おなかみせミッフィーがいたので買わないわけにはいきませんでした。

このペロンとしておなかをみせているミッフィーグッズをみつけたら必ず買っちゃいます。かわいすぎる。

一番左はノベルティでもらった絵本風メモ?です。かわいい!
f:id:chankotochan:20240304113518j:image

 

 

鍵などをつけて、バッグの中でなくならないようにポケットなどにクリップしておけるキークリップです。キークリップはちびまるこちゃん、コジコジを持っていて今回で3つめになるため買うか悩んだのですが、まぁ便利なので持っててもいいかと思い購入。なによりおなか見せてるミッフィーちゃんがピンクだし!ピンクは初めて見ました!
f:id:chankotochan:20240304113514j:image

 

 

よくみたらキークリップの仕様が変わってる!

 

 

キャラが違うから作ってる会社もちがうのかもしれませんが、まるちゃんとコジコジは鍵を付けるところがいくつかついてますね。しかも値段も1,100円で安い!ミッフィーちゃんは2,000円でお釣りが少し来るくらいの金額だったような気がします。キャラグッズも値上がりしてるのかもしれませんね‥。

f:id:chankotochan:20211030132517j:image

 

 

こちらはジェットストリーム黒赤シャープペンです。仕事でつかうので文房具は迷わず買います。ジェットストリーム久しぶりでしたが、やっぱり書きやすかった!
f:id:chankotochan:20240304113524j:image

 

 

 

chankotochan.hatenablog.com

 

以前の日記で予告していたさくらプロモーション、スタンレーコラボスタバタンブラーを20%OFFで購入!悩んで結局小さい水筒にしました。

f:id:chankotochan:20240305130239j:image
f:id:chankotochan:20240305130243j:image

 

 

左が去年購入したスタンレーのタンブラーです。今回も左の形にしようかとおもったのですが、色がベージュで似ていたので、違うタイプの小さめ水筒にしました。スタンレーは保温効果が高い気がします!

f:id:chankotochan:20240307114055j:image

 

 

今回購入したものはどれも結構お気に入りで、ホクホクしています。

無駄遣いですけどね、心に潤いも与えないと死んでしまうのでね、と自分を甘やかして生きていきたいと思います。