独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近の日常のはなし。

ちゃんです。

家に帰ったら2箱分ミスタードーナッツがおいてあり、思わず奇声をあげたちゃんです、こんにちは。

f:id:chankotochan:20231212111851j:image

 

 

どうやらちゃんぱが買ってきてくれたようで、ピカチュウはいるのか!!?」と興奮気味に聞くと、『見てみな…!』と意味深に言ってきました。。。

 

 

 

いました!!

f:id:chankotochan:20231212111855j:image

 

 

ピカチュウ!!コダックf:id:chankotochan:20231212111846j:image

 

 

カビゴンの腹にのったモンスターボール
f:id:chankotochan:20231212111839j:image

 

 

みっつ並べるとかわいい!!食べるのがもったいないけど…
f:id:chankotochan:20231212111834j:image

 

 

やりますよ…全種類食べたいから、全部半分こに…
f:id:chankotochan:20231212111826j:image

 

 

ごめん、ぴか…
f:id:chankotochan:20231212111830j:image

 

 

見た目だけかと思ったのですが、ピカチュウおいしかったです。

f:id:chankotochan:20231212111843j:image

 

 

久しぶりにだいすきな紀ノ国屋のコロッケサンドを食べたらものすごくおいしくて感動しました。

f:id:chankotochan:20231211093005j:image

 

 

お昼はまい泉のカツ丼。やわらかくてすごくおいしかった、、、!

f:id:chankotochan:20231211224449j:image
f:id:chankotochan:20231211224446j:image

 

 

さて、iPhone15Proの画面保護シートが日々バリバリ割れます。気づいたらなんかたくさんストックされたました。いつ割れても安心じゃん!

f:id:chankotochan:20231205091545j:image
f:id:chankotochan:20231205091541j:image

 

 

MagSafeでくっつくスマホリングを新調しました。(右)

f:id:chankotochan:20231207101707j:image

 

 

これが結構いいんですよね!

f:id:chankotochan:20231211225009j:image
f:id:chankotochan:20231211225002j:image
f:id:chankotochan:20231211225006j:image

 

 

すごい使いやすいし、ぱっと見マークジェイコブスのロゴみたいで可愛くて気に入ってます!おすすめしたい!
f:id:chankotochan:20231211225012j:image

 

 

ケースをもう一個買いました。なんかしっくり来るケースがなかなかなくて、、、いくつか買っちゃってます。ちゃんこさんも使っていていいなーと思ったデザイン。まだつかってないのですがね。

f:id:chankotochan:20231208144913j:image

 

 

どのケースもカメラ部分が盛り上がっているのかおおきくて、手で触ってしまうんですよね……写真を撮るときも指が入ってしまいがちで、なんかしっくりくるのないかなー。

f:id:chankotochan:20231208144916j:image

 

 

駅のマツキヨでリップクリームを買ったらカレンダーをくれました。なかなか斬新なデザイン。(毎月日用品の写真が出てくる。広告ですね。)

f:id:chankotochan:20231211225253j:image

 

 

買ったリップはこちら。これすごく良くてリピート中です。

f:id:chankotochan:20231211225310j:image

 

 

成分はシンプル、白色ワセリンのみです。リップというかワセリンです。笑
f:id:chankotochan:20231211225314j:image

 

 

 

北海道のお土産がおいしかったなー!

f:id:chankotochan:20231212111732j:image

 

 

先週はちゃんこさんに会えなくて、、、あまりにも寂しかったので休日出勤してるちゃんこさんに突撃訪問しちゃいました。ケーキ渡してすぐ帰るつもりだったけど、ラッシーをご馳走してくれました。うまかた。

 

この時期は普段飲み会の予定が全くないちゃんもいくつか忘年会とやらが入ってきます。それゆえに、平日はちゃんこさんに会えなさそうでつらいです。

 

そろそろ羊毛フェルトでKGを作り始めたいと思っているので、ちゃんこさんに毛が売ってるところに案内して欲しいです。行けるかなぁ。。。

 

 

それでは、あまり内容もないですが、本日はこの辺でしたらさせていただきます。